【信頼関係】岡村ほまれ、横山さんの“お風呂指導”には従順 : ハロプロちゃん情報局


【仲良し速報】モーニング娘。’25 岡村ほまれちゃんが横山玲奈ちゃんからのお下がりを着て二人でお出かけしたよ♡ : ハロプロちゃん情報局

【仲良し速報】横山玲奈&北川莉央 ユニバ旅キタ━(゚∀゚)━! : ハロプロちゃん情報局

【 モーニング娘。'25 】羽賀朱音&横山玲奈 今秋ツアー完走で卒業・芸能活動も引退へ 「自由の扉を開けてみたい!」
…公式サイトで、メンバーの羽賀朱音と横山玲奈の卒業を発表しました。羽賀さん・横山さんともに、今秋のツアーをもって卒業し、芸能活動も引退するとのことです。
(出典:)

1 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:21:00.77 0
根が後輩想いかつ直近の後輩だし普段からよく可愛がってたんだろうな...




2 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:21:54.58 0
岡村「横山さん卒業とかマジ無理」

4 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:24:30.71 0
15 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:27:47.64 0
>>4
良い画像だ

5 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:24:54.27 0
ほまきたの横山依存は凄いからな

6 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:25:11.33 0
もう岡村もあかんかもしれないな
ブログで心折れてた

7 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:25:19.74 0
それなのに靴下だせーって言われるん可哀想

20 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:30:26.61 0
>>7
そんな悪童でも北川にとって唯一の心を開ける先輩だった
もし北川が復帰を断念するとしたら横山の卒業が間違いなく大きな理由になるだろう

8 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:25:23.81 0
羽賀も1617から慕われてた

9 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:25:37.31 0
めいは北川の件で泣いてたみたいだし15期ボロボロだな...

10 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:26:08.92 0
横山も加賀も15期には良い先輩だったんだろうな
横山リーダーみてみたかったぜ

11 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:26:36.76 0
ほまれの涙ボロボロが楽しみ
それで自分も泣くから

12 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:27:03.59 0
めいも譜久村の時泣いてたし
生田の時みたいな明るくはならなそう

13 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:27:24.32 0
北川は横山見送らないと後悔するぞ

14 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:27:37.44 0
おもいっきり泣いてくれやほまれ

16 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:28:23.89 0
もう15期が先頭でひっぱっていかなあかん

17 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:28:48.40 0
横山さんが辞めたら私も辞めると言った子もいる

19 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:30:03.31 0
お仕事上だけでなくプライベートでも仲良くしていただいてるし、頼りにしている大好きなお二人。

お二人の存在はモーニング娘。にも私自身にも大きすぎて喪失感半端ないです。

来年には小田さんの卒業も決まっていて、加入と卒業を繰り返し変化していくのがモーニング娘。だとは頭ではわかっていますが、心は追いついていかないし、正直、まだ気持ちの整理もついていないです。
きっと皆さんも同じ気持ちだと思います。

私も後輩組ですが、もう7年目だし、自分より下の16期17期が3人いるし、いつかは18期だって入ってきます。

いつまでも甘えてられません!

お二人のような存在に私はなりたい。ならなくちゃいけないと思ってます。
だから、皆さん見守っててくださったら嬉しいです。

しっかり受け止めて、残りの時間を大切にしていきたいと思います。
でも横山さんとは将来のお話をする事も何度かありました!!きっと私が急に卒業を知ったら心の準備もできずわんわん泣いて悲しむのも理解してくだかっての優しさだと思っています。

本当にお二人共私のお姉ちゃんみたいな存在なんです。心の拠り所です。

妹、一人で頑張って行けるかしんぱいだあ

頑張れ自分!!!

頑張れます!!ほまれは強くなったし大丈夫。

21 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:30:41.96 0
先ほど、
羽賀朱音さん、横山玲奈さんの卒業が発表されました。
今秋に予定されているツアーをもって、
モーニング娘。'25とハロープロジェクトを卒業、芸能活動に一区切りつけて新しい道に進むという報告でした。
生田さんが卒業されたばかり、小田さんの卒業も決まっている、
さらに先輩方が同時期にって、現実を受け止めたくない自分がいます。
でも、新しい道に進む決断をした先輩方の気持ちを応援すること、
モーニング娘。は加入と卒業があり、常に進化し続けるグループ、
私も前を向いて進んでいかないといけません。
先輩方が卒業するまでの残りの時間、できるだけ多くのことを学び、
先輩方の素敵な歌、ダンス、MC、沢山目に焼き付けたいと思います。
楽しい思い出も増やしましょう。
よろしくお願いします🐼

23 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:34:52.55 0
牧野を凄い目で見てた時あったなよこやん

24 細木数子 :2025/07/12(土) 00:37:04.45 0
水星人は目上の立場になってから評価されだすのに
残念だわ

25 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:37:07.96 0
加賀であれだけ泣いたんだから
ほまれはボロボロだろうな

26 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:38:04.63 0
あんま気取らないタイプだったとかか

29 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:40:35.88 0
31 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:41:15.91 0
33 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:43:42.32 0
35 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:45:18.14 0
小田もいるし問題ないだろ

36 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:46:27.67 0
まーちゃんが卒業した時のよこやんへのコメ思い出すわ
よこやんの事すごい見てくれてたよね

37 名無し募集中。。。 :2025/07/12(土) 00:49:21.43 0
まあ横山卒コンは北川必須だろうな