【速報】アンジュルム、日本武道館公演決定!しかも日曜日!
2 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:21:38.94ID:0
11/12 キープユアスマイル
4 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:22:38.69ID:0
これから収録?
5 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:22:47.68ID:0
おお!いいな!
めっちゃ羨ましい!
めっちゃ羨ましい!
8 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:23:45.31ID:0
リリイベあるのかな
9 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:23:47.46ID:0
発売日おしえろください
10 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:24:03.54ID:0
あと武道館決まり
11 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:24:10.76ID:0
アルバムには興味ないけど
後藤さんとは撮りにいかないとならない
後藤さんとは撮りにいかないとならない
12 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:24:13.23ID:0
長野は参加すんの?
13 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:24:14.68ID:0
日曜
15 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:25:01.97ID:0
11/30日曜日武道館
16 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:26:43.09ID:0
他のグループと比べてアルバム発売のペース早くない?
17 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:28:28.19ID:0
10周年ベスト?
それともオリジナルアルバム?
それともオリジナルアルバム?
20 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:29:40.95ID:0
セルフカバーアルバムなんじゃないの?
Juice、娘。が2023年に出したみたいな
Juice、娘。が2023年に出したみたいな
21 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:30:30.69ID:0
>>20
スマイレージ的なタイトルだしそんな感じする
スマイレージ的なタイトルだしそんな感じする
23 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:30:43.16ID:0
謎タイミングだよね
過去に出たのはマロ卒あやちょ卒タケ卒の時
過去に出たのはマロ卒あやちょ卒タケ卒の時
24 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:33:08.23ID:0
堂島さんと竹内アンナと巫が作家陣に入ってそう
25 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:33:27.26ID:0
謎タイミングもなにもグループ10周年の締めターンだし
26 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:36:58.17ID:0
武道館より嬉しいやつ!
27 名無し募集中。。。 警備員[Lv.8][新] :2025/09/05(金) 18:38:13.04ID:0
卒業なしでアルバム?
28 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:38:24.75ID:0
やっぱりアンジュは推されてるなあ
29 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:40:07.15ID:0
あーアンジュルムでよかったぁ
30 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:41:47.28ID:0
グループ十周年なんて感じはしないし日曜武道館といいまろ卒を思い出す
31 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:42:59.18ID:0
あれだろ?2025年バージョンみたいな
32 fusianasan :2025/09/05(金) 18:44:45.82ID:0
アンジュにしては早くね?
33 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:44:49.07ID:0
アルバム未収録のシングル曲はそのままの音源でスマイレージ楽曲を再録するモーニング娘。25周年的なアルバムじゃね
タイトルがツアタイと同じっぽかったし
タイトルがツアタイと同じっぽかったし
34 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:45:30.14ID:0
新曲とリメークの二枚組なのでは?
35 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:47:45.01ID:0
踊ろうよとねえ先輩を新録頼む
36 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:48:29.69ID:0
ジュースの例に倣うなら新曲は1曲しかない
娘。は買ってないから知らん
娘。は買ってないから知らん
37 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:50:37.53ID:0
アルバム出すのはいいけど良曲お願いします
38 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:50:39.24ID:0
未収録シングルて何だっけ?
42 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:55:00.15ID:0
>>38
アイノケダモノ
同窓生
行かなくちゃ
RED LINE
ライフ イズ ビューティフル!
美々たる一撃
うわさのナルシー
THANK YOU, HELLO GOOD BYE
初恋、花冷え
悠々閑々 gonna be alright!!
うれしいのにね、泣けちゃうわ
アンドロイドは夢を見るか?
光のうた
アイノケダモノ
同窓生
行かなくちゃ
RED LINE
ライフ イズ ビューティフル!
美々たる一撃
うわさのナルシー
THANK YOU, HELLO GOOD BYE
初恋、花冷え
悠々閑々 gonna be alright!!
うれしいのにね、泣けちゃうわ
アンドロイドは夢を見るか?
光のうた
39 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:52:37.03ID:0
星部がK-POP勉強してるらしいからME:Iみたいな新曲が来ると予感
40 名無し募集中。。。 :2025/09/05(金) 18:53:20.55ID:0
ハロプロ今年初アルバムか?
41 fusianasan :2025/09/05(金) 18:54:15.36ID:0
Buono!みたいなスマイレージ全曲集が欲しかったわ


コメントする