【予告】野中美希「秋ツアーで12月発売予定の新曲初披露します✨」
| モーニング娘。の北川莉央、活動休止期間延長を発表 「12月に向けて再開できるよう精進して参ります」 …モーニング娘。のメンバー、北川莉央(21)が10日、活動休止期間を12月まで延長すると公式サイトで発表した。4月に自身が起こしたSNSトラブルで活動… (出典:サンケイスポーツ) |
1 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:00:08.92ID:0
2 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:00:26.16ID:0
いつもハロー!プロジェクト及びモーニング娘。'25を応援していただき、ありがとうございます。
活動を休止しておりますメンバーの北川莉央ですが、
9月13日から始まる秋のコンサートツアー
・モーニング娘。'25 コンサートツアー秋 ~Movin' Forward~
含め、引き続き当面の活動をお休みさせていただきます。
再開をお待ちいただいている皆様にはお詫び申し上げます。
活動は12月発売予定のシングルに向けて再開すべく準備を進めております。
引き続き見守っていただけましたら幸いです。
今後とも、北川莉央、そしてモーニング娘。'25の応援を賜りますようお願いいたします。
2025年9月10日
株式会社アップフロントプロモーション
活動を休止しておりますメンバーの北川莉央ですが、
9月13日から始まる秋のコンサートツアー
・モーニング娘。'25 コンサートツアー秋 ~Movin' Forward~
含め、引き続き当面の活動をお休みさせていただきます。
再開をお待ちいただいている皆様にはお詫び申し上げます。
活動は12月発売予定のシングルに向けて再開すべく準備を進めております。
引き続き見守っていただけましたら幸いです。
今後とも、北川莉央、そしてモーニング娘。'25の応援を賜りますようお願いいたします。
2025年9月10日
株式会社アップフロントプロモーション
3 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:00:41.46ID:0
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。
12月発売予定のシングルに向けて活動を再開できるよう、今後とも精進して参ります。
何卒よろしくお願いいたします。
2025年9月10日
北川莉央
12月発売予定のシングルに向けて活動を再開できるよう、今後とも精進して参ります。
何卒よろしくお願いいたします。
2025年9月10日
北川莉央
6 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:01:03.66ID:0
ツアー出ないんだ
10 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:01:18.44ID:0
出ないんかーい
12 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:01:27.32ID:0
再開すべくwww
15 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:01:41.49ID:0
きたな
今回は確定だな
12月確定
やばいならこんな書き方はしないからね
あとは時期だけの問題だったんだな
今回は確定だな
12月確定
やばいならこんな書き方はしないからね
あとは時期だけの問題だったんだな
16 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:01:44.46ID:0
ほら北川復帰フィーチャー曲じゃん
18 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:01:48.23ID:0
なんか蛇の生頃しみたいになってるな
19 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:01:48.75ID:0
これって一曲は歌割りなしってことでいいんだよな
21 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:02:00.49ID:0
utbとはなんだったのか?
22 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:02:01.31ID:0
北川本人についての情報何もなし
26 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:02:09.79ID:0
はがよこ卒も不在?
27 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:02:11.03ID:0
雑誌やグッズの撮影してるのに活動休止状態継続なの?
28 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:02:10.97ID:0
お前らの反応を見て待ったをかけたのか?
29 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:02:12.29ID:0
卒コンは出るの
31 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:02:15.60ID:0
お休み…
34 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:02:18.26ID:0
おーんそらそうよ
35 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:02:18.90ID:0
12月復帰
卒コン復帰だなこれは
卒コン復帰だなこれは
36 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:02:21.62ID:0
問題は先延ばし
会社でのオレかよ
会社でのオレかよ
39 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:02:26.43ID:0
北川のコメントもあるけど
精進って何を??
精進って何を??
41 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:02:29.57ID:0
先延ばしにする積極的な意味はあるんだろうか
体調不良なら医師と相談しながらとか本人の状況をみながらとなるが
今回は単に本人の意思次第というわけでもなかろうに
体調不良なら医師と相談しながらとか本人の状況をみながらとなるが
今回は単に本人の意思次第というわけでもなかろうに
42 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:02:29.84ID:0
秋復帰じゃなかったっけ?
43 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:02:34.63ID:0
はがよこ卒業後に復帰か
44 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:02:35.04ID:0
どうやってシングルから復帰するの?
46 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:02:40.44ID:0
これでチケット売れるのかねえ
47 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:02:41.32ID:0
UTBに出したりしたものの
戻れるわけないだろという現実に立ち返ったんだろな
戻れるわけないだろという現実に立ち返ったんだろな
50 名無し募集中。。。 :2025/09/10(水) 21:02:44.15ID:0
UTBどうすんだよwwwwwwwww


コメント
コメント一覧 (2)
hello-johokyoku
が
しました
そっちのほうがお互い気楽でしょ
hello-johokyoku
が
しました
コメントする