【多才】長野桃羽ちゃんが描いた告知イラストがガチで上手い件 : ハロプロちゃん情報局
【尊い】伊勢鈴蘭「桃羽ちゃんママと2時間ぐらい喋った後、加入発表で泣いててこっちも泣きそうになった」 : ハロプロちゃん情報局
1 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 21:14:48.50 0
伊勢さんの絵を書いたよーーー!
アルバムの衣装✨✨💿撮影した時から、全員分かけたらいいなって思って、今ちまちま描いてるからそのうち載せてくねっ!( *´꒳`*)
きらきらのすまいる(๑>ᴗ<๑)です!
どうかなあー!

(出典 i.imgur.com)
アルバムの衣装✨✨💿撮影した時から、全員分かけたらいいなって思って、今ちまちま描いてるからそのうち載せてくねっ!( *´꒳`*)
きらきらのすまいる(๑>ᴗ<๑)です!
どうかなあー!

(出典 i.imgur.com)
6 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 21:17:39.98 0
もっとたらこ唇にしてよ
8 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 21:17:57.02 0
桃羽デザインのグッズはそのうち絶対出るなこれ
9 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 21:18:42.69 0
ほのぴ先生と薄い本出してほしい
17 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 21:21:40.47 0
ぐうかわ!
19 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 21:22:35.89 0
丸みが足らない
20 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 21:23:14.69 0
もうアンジュのメインぐらいにメジャーだなこの子
22 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 21:23:58.30 0
>>20
性格良し
ビジュアル良し
スキル良し
特技まで持ってる
性格良し
ビジュアル良し
スキル良し
特技まで持ってる
24 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 21:25:19.38 0
>>22
いやこの子も「好かれ力」がある
伊勢が「好かれ力」ダントツだったけど
この子も「好かれ力」があるな
いやこの子も「好かれ力」がある
伊勢が「好かれ力」ダントツだったけど
この子も「好かれ力」があるな
23 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 21:24:01.12 0
けどAIが書いた似た絵と
長野が書いたそこまで似てないかもしれない絵
どっちが欲しいかと言われたらそりゃ長野作だろ
長野が書いたそこまで似てないかもしれない絵
どっちが欲しいかと言われたらそりゃ長野作だろ
27 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 21:25:55.11 0
後藤も「好かれ力」がある
31 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 21:30:22.80 0
ガチのアゲマンがアンジュに二人になったぞ
これほんとに売れるぞ
お前ら準備しとけよ
これほんとに売れるぞ
お前ら準備しとけよ
32 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 21:32:33.36 0
一発良曲来たら即横アリ&ミュージックステーション行けるぞ
もうリーチかかってる
もうリーチかかってる
44 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 21:48:34.78 0
>>32
良曲だけが心配w
事務所が一番の足枷
良曲だけが心配w
事務所が一番の足枷
33 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 21:33:50.87 0
ほんとかわむーの生まれ変わりだな
36 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 21:37:06.11 0
唇はもっとでかいでしょ
52 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 22:06:37.66 0
>>49
伊勢が恐ろしいのが
ますます美人が増してるのよね
伊勢が恐ろしいのが
ますます美人が増してるのよね
40 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 21:42:18.82 0
れらぴのお顔はもっと丸々と描いてくれ
そこが可愛いところだからな
そこが可愛いところだからな
41 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 21:42:54.35 0
多彩で草
43 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 21:45:47.81 0
おー似てる
45 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 21:49:01.75 0
液タブも使えるのかすげえな
46 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 21:55:34.32 0
推しの絵描いてくれるしパフォもしっかりしてるし好きなったわ
47 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 22:01:46.88 0
似てる
48 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 22:02:17.14 0
サンキューもっちー
50 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 22:05:45.86 0
これアプリで書いてるの?
53 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 22:07:30.66 0
れらが太ってもう限界と思った自分を叱りたい
れらがどんどん綺麗になっていく
れらがどんどん綺麗になっていく
56 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 22:11:17.14 0
液晶ペンタブやろ
58 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 22:14:12.08 0
>>56
そんなのあるんだな
ググッたら安かったわ
そんなのあるんだな
ググッたら安かったわ
63 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 22:23:26.67 0
>>58
・・・・本気で言ってる?
新開発でもなんでもなくもう20年前からあるんだけど
アニメって今手書きしてるとこなんて無いのに
個人で手書きもいないぞ
・・・・本気で言ってる?
新開発でもなんでもなくもう20年前からあるんだけど
アニメって今手書きしてるとこなんて無いのに
個人で手書きもいないぞ
57 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 22:13:32.84 0
iPadにApple Pencilで書いてるんだろ?
59 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 22:16:13.99 0
iPadじゃないの?
てか思ったよりだいぶ上手くて草
影の付け方とかも上手いね
てか思ったよりだいぶ上手くて草
影の付け方とかも上手いね
60 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 22:18:17.26 0
メンバーの書き分けができるかどうかだな
無難な美少女づらにするとみんな同じになる
無難な美少女づらにするとみんな同じになる
64 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 22:24:02.41 0
ほのP絵師とコラボしてくれ
66 名無し募集中。。。 :2025/09/12(金) 22:24:31.48 0
特徴捉えてるし上手だな
もっちのイラストグッズ化出来るやん
ハロドリ見てたけど風景画もめっちゃ上手かった
もっちのイラストグッズ化出来るやん
ハロドリ見てたけど風景画もめっちゃ上手かった







コメントする