【悲報】上國料萌衣、NZ語学学校で男性と仲良さげに流暢英会話 ⇒ ヲタク絶望 : ハロプロちゃん情報局





5 名無し募集中。。。 :2026/02/16(月) 18:26:56.57 0
かわいいw

7 名無し募集中。。。 :2026/02/16(月) 18:28:22.29 0
東南アジア系っぽさが増したような

8 名無し募集中。。。 :2026/02/16(月) 18:28:31.73 0
なら黒髪に戻せよ

13 名無し募集中。。。 :2026/02/16(月) 18:29:41.63 0
ついさっき前髪をぱっつんに切りました✂
別に伸ばしてたわけではないですが、、笑
クラスメイトはみんな前髪長いんです。
でも自分はぱっつんの自分が好きだから、切りました笑笑
留学する前はその国に染まるのもありだな〜!
なんて思っていたんですけど、
ニュージーランドってほんとに多国籍だし、
実際、クラスのみんなの文化とか、その国らしさを聞くとすごく面白いから、私も日本人として堂々と生きよう!と思ったわけです!笑
派手な服着ると街で浮いちゃうな〜と思ってたんですけど、最近は自分が好きな服を着て、自分のテンションを上げています😌
赤の服をよく着てる。🟥
やっぱりね、自分が好きな自分でいるのがいい!
その服が日本人全開だとしても、全然いいの!
だって日本人だから!笑
っていうマインドで過ごしています😌

16 名無し募集中。。。 :2026/02/16(月) 18:30:13.51 0
中国人に間違われまくってんだろうな

17 名無し募集中。。。 :2026/02/16(月) 18:30:30.93 0
若返ったな

19 名無し募集中。。。 :2026/02/16(月) 18:31:15.76 0
こいついっつもかわいいな

22 名無し募集中。。。 :2026/02/16(月) 18:32:28.23 0
帰国してもモデルやるなこれ
美人すぎる

36 名無し募集中。。。 :2026/02/16(月) 18:37:50.60 0
外国は前髪ある大人が少ないだろう

44 名無し募集中。。。 :2026/02/16(月) 18:38:54.10 0
>>36
そもそも上國料レベルのチビがいない
どうやってもガキ扱いされるから開き直ってロリコンの相手したほうがいい

46 名無し募集中。。。 :2026/02/16(月) 18:39:00.67 0
差別されたんか

48 名無し募集中。。。 :2026/02/16(月) 18:39:17.61 0
かみこかわいいな