1 名無し募集中。。。:2026/04/10(金) 18:26:54.33 0.net
260409配信 モーニング娘。'26 17期メンバーWebトーク
「Candy stations」(vol.75) 今週の担当:井上春華

(はるさんぽシリーズで次はどこに行きたいですか?というメールで・・・)

井上<そうですね、ハイ、勝手にやってるん
ですけど。あの、ほんとはたぶんもっと
ポンポンポンポンポンって更新した方が、
ま、いいのは、たぶんそうなんですけど、
ちょっと、あの、何、何て言うんでしょうね、
行ける日がこう限られていてなかなか、
行けないんですけど。あの、てか、さんぽって
言ってるのに、何か、新幹線を使って
いるじゃないかという(笑)、あの、声も
あるんですけど、歩いてたらさんぽという風に
みなしているので、そこは何か、さんぽだと
思っていただきたいです。

井上<そして(笑)、今後行ってみたい
場所なんですけど、次はねぇ、ちょっと九州、
あ、でも九州行ったのか。福岡行ったのか。
福岡行ったんだけど、私は熊本に、行って
みたいですね。でも、今回の春ツアーで
熊本行くんですよ。だから行きはするけど、
普通に、何て言うんですか、プライベートで?
熊本に、行きたいんですよ。・・・ハイ。何でかは
また言うんですけど、どうしても行きたいです!
・・・うわ〜、理由早く言いたいな。ま、そんな、
あの、大した理由じゃないんですけど。
熊本ですね。

井上<そして、何、【前回の動画に比べて今回の動画は新幹線の振動があまり感じられず見やすくなってると思うんですけどどんな感じですか?】、
え?でも何も
変えてないですね。たまたまかもです、
それは。うん、たまたまですね。ハイ、
そんな感じです。でもいつも、いつもじゃない、
まだ、2回しかしてないけど、あの、
どこ行くにしても、広島福岡、一日で
行ったんですよ。だから、何、もうその
広島と福岡の、各滞在時間が、ほんとに
もう、2時間ぐらいで、ほんとに短くて。
ま、ほんとは、泊まりたいんですけど、
ちょっと泊まることも出来ずだったので、
何か、そうですね、ちゃんと、ちゃんとと
いうか、次は、まぁ泊まってゆっくり観光したい
気持ちもあるんですけど、基本的には、
一日で頑張って、行ってます。すごい、あの、
皆さんも、遠くから、何ですか、新幹線とか
乗って、コンサート来てくださったりするじゃ
ないですか。何かそれのありがたみが
すごい、長時間新幹線に乗ってみて、
わかりました。いつもありがとうございます




2 名無し募集中。。。:2026/04/10(金) 18:27:07.01 0.net
はるさんのこういう話は延々と聴いていられるな

3 名無し募集中。。。:2026/04/10(金) 18:27:22.87 0.net
はるさんぽ、勝手にばーじょん。井上春華
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12947911344.html
2025-11-24 21:22:40

TikTokの勝手にはるさんぽ、みてくれましたか?
前にラジオとかではるさんぽとかしてみたいって話したから実行しました。
本当はYouTubeとかで企画としてやりたかったけど、待ってるだけじゃできない!って思って勝手に行きました。
一応もう一個動画載せる予定だけどまだ、編集してません!
みんなに意見聞いてからしようと思って。
見ずらいとことかあったら言ってね。
編集とかやったことないからさ。
TikTokの音源、だいたい1分なの分かってなくて、途中で音楽なくなっちゃってましたよね。
初心者なんです。まじで。
でも、動画1分に抑えるなんて無理だー。
どうしたらいい?

今回のはるさんぽは、福岡の博多菓匠 左衛門 本店さんに行ったよ。
博多のへそや、博多ぶらぶらを買いました。
新幹線で行ったから滞在時間は2時間くらいだったけど、福岡PARCOのちいかわらんどにもいけてよかったです。

てか、新幹線乗ってるけどこれはさんぽに、はいるのかな?
でも、あるいたからさんぽ。
だれがなんといおうとさんぽ。


(出典 stat.ameba.jp)


うれしそう。

たくさんみてね。

5 名無し募集中。。。:2026/04/10(金) 18:30:46.68 0.net
熊本に行きたい理由は馬刺しとか辛子蓮根が食べたいとかなんだろうな

7 名無し募集中。。。:2026/04/10(金) 18:32:54.24 0.net
なら海外旅行も散歩じゃねえか

8 名無し募集中。。。:2026/04/10(金) 18:35:22.71 0.net
はる旅行だと語呂が悪いからあくまでも散歩ということで

9 名無し募集中。。。:2026/04/10(金) 18:54:24.09 0.net
いつか京都北部を案内してほしい

11 名無し募集中。。。:2026/04/10(金) 19:01:09.16 0.net
遠くから来てくださるのと言うがそれははるさんもあちこち移動して来てくれてるわけで

12 名無し募集中。。。:2026/04/10(金) 19:04:36.88 0.net
はるさんだと子供料金で行けそう💦

13 名無し募集中。。。:2026/04/10(金) 19:06:48.59 0.net
泊まると旅行になるからどんなに遠方でも日帰りという縛りがありそう

14 名無し募集中。。。:2026/04/10(金) 19:08:17.99 0.net
さんぽなのに泊まりなんてありえないしね

15 名無し募集中。。。:2026/04/10(金) 19:15:35.55 0.net
「さんぽって言ってるのに新幹線を使っているじゃないか!」

はるさん「うるさいわ」

16 名無し募集中。。。:2026/04/10(金) 19:23:58.77 0.net
東京博多よりも実家に帰るほうが時間がかかるはるさん

17 名無し募集中。。。:2026/04/10(金) 19:24:37.91 0.net
いのうえー次は静岡に行こうよ

18 名無し募集中。。。:2026/04/10(金) 19:27:29.06 0.net
>>17
既に行ってる可能性

19 名無し募集中。。。:2026/04/10(金) 19:31:37.18 0.net

(出典 stat.ameba.jp)

静岡にも行きました。

五味八珍さん!

20 名無し募集中。。。:2026/04/10(金) 19:40:21.85 0.net
ブラタモリも最近全然ぶらぶらしないしな

22 名無し募集中。。。:2026/04/10(金) 20:45:22.14 0.net
(ちっうっせーな)

25 名無し募集中。。。:2026/04/10(金) 21:12:37.04 0.net
南に行きたい女

26 名無し募集中。。。:2026/04/10(金) 22:40:31.91 0.net
平日に散歩すると小学生がサボってると見られ補導されるはるさん

28 名無し募集中。。。:2026/04/11(土) 01:00:09.39 0.net
ケーキ屋さんの前で30分悩むはるさん