【速報】つばきファクトリー「スイーツパラダイス」とコラボ : ハロプロちゃん情報局
1 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 20:54:02.97 0
スイーツパラダイスコラボ【公式】
@SP_collabo
つばきファクトリー×スイーツ・パラダイズ
コラボカフェ『つばきっさ』
コラボメニュー解禁🍽✨
『つばきっさ』ではメンバーさん考案のメニューを提供します💗
コラボメニューのご注文でオリジナルノベルティもお渡しいたします❣
ぜひお近くの店舗でお楽しみください♪
※バイキング店舗ではございません
お席のご予約など詳しくは↓
https://www.sweets-paradise.jp/collaboration/tsubaki-factory
#tsubakifactory #つばきファクトリー
#ハロプロ #つばきっさ
午後6:00 ·2026年4月14日
https://x.com/SP_collabo/status/2043977564159627727

(出典 pbs.twimg.com)
:オリジナル

(出典 pbs.twimg.com)
:オリジナル

(出典 pbs.twimg.com)
:オリジナル
@SP_collabo
つばきファクトリー×スイーツ・パラダイズ
コラボカフェ『つばきっさ』
コラボメニュー解禁🍽✨
『つばきっさ』ではメンバーさん考案のメニューを提供します💗
コラボメニューのご注文でオリジナルノベルティもお渡しいたします❣
ぜひお近くの店舗でお楽しみください♪
※バイキング店舗ではございません
お席のご予約など詳しくは↓
https://www.sweets-paradise.jp/collaboration/tsubaki-factory
#tsubakifactory #つばきファクトリー
#ハロプロ #つばきっさ
午後6:00 ·2026年4月14日
https://x.com/SP_collabo/status/2043977564159627727

(出典 pbs.twimg.com)
:オリジナル

(出典 pbs.twimg.com)
:オリジナル

(出典 pbs.twimg.com)
:オリジナル
3 名無し募集中 :2026/04/14(火) 20:56:08.39 0
たけーよ
6 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 20:58:28.19 0
ちょっと引くぐらいたけーなw
7 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 20:58:55.69 0
やっぱワラビー餅あったか
14 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 21:03:07.00 0
全部頼むワラビー
15 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 21:04:15.61 0
前Juice=Juiceのとき行った大阪は食べ放題やってた気がするが
16 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 21:06:10.96 0
食べ放題店舗とコラボ専用店舗があって今回の対象店舗は3店舗とも後者
だから食べ放題は付かない
だから食べ放題は付かない
17 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 21:06:44.71 0
おっさんだからスイパラ行けない
18 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 21:07:34.39 0
喫茶店でカツ丼?まあ好きだけども
19 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 21:09:09.74 0
つばきっさ行きたいけど着ていく服がない😭
20 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 21:09:43.62 0
コラボ専門店だから一般人はいなくておっさんでも安心
さらにリーダーがおっさんのためにカツ丼も用意してくれてるぞ
さらにリーダーがおっさんのためにカツ丼も用意してくれてるぞ
46 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 22:10:01.55 0
>>20
>さらにリーダーがおっさんのためにカツ丼も用意してくれてるぞ
リーダーの中身がおっさんであるために解釈したが
これはおっさんのことを考えてってことだな?たぶん
>さらにリーダーがおっさんのためにカツ丼も用意してくれてるぞ
リーダーの中身がおっさんであるために解釈したが
これはおっさんのことを考えてってことだな?たぶん
21 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 21:11:10.62 0
食べ放題やったら食い尽くし系ヲタに食い尽くされる
22 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 21:11:54.89 0
ふうちゃんかわ
23 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 21:12:03.98 0
リトキャメの旗良いな
24 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 21:14:26.50 0
甘くないのは3択かあムムム
25 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 21:14:47.47 0
団子やぜんざいを出せよ
28 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 21:19:24.63 0
何かもらえるの?
食べて終わり?
食べて終わり?
31 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 21:32:09.93 0
同じ値段なのに谷本のは安く感じてレッサーのはやたら高く感じるな。何かの錯覚?
32 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 21:33:47.79 0
レストランのバーガーはけっこうするもんだよ
33 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 21:35:12.54 0
主食系はまあまあ、スイーツはちょっと高い、飲み物はクソ高いって感じがする
34 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 21:39:51.64 0
ココアランダムは舐めてるな
35 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 21:40:25.93 0
ヤギメシが無い…
36 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 21:41:51.17 0
コーヒーショップとかもドリンクも値段こんなもんだよ
42 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 21:56:40.84 0
ゆうみ氏の桃齧ってるネコのイラスト好き
47 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 22:16:22.88 0
さすが我らのリーダー
分かってるな
分かってるな
48 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 22:17:28.00 0
ご飯ばっかり食べれるカレーどこー
49 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 22:25:01.54 0
きんぐは間に合わなかったか
次いつやるかわからんのに
次いつやるかわからんのに
50 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 22:36:00.21 0
かつ丼とか写真と全然違うショボい物しか出てこなくて炎上する未来が見える
52 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 22:58:08.74 0
スイパラはちゃんとしてるよ
55 名無し募集中。。。:2026/04/14(火) 23:54:14.79 0
どいごのトマトパスタは普通にうまそうだ🍅
56 名無し募集中。。。:2026/04/15(水) 00:13:56.88 0
トマトパスタを食うか
57 名無し募集中。。。:2026/04/15(水) 00:38:37.66 0
確か予約要るぞ
アプリ入れとけ
アプリ入れとけ
59 名無し募集中。。。:2026/04/15(水) 00:49:50.13 0
谷本のあの犬だけで値段の価値あるだろ

コメント
コメント一覧 (1)
プレゼント込みなんだろうがロールケーキだけは高すぎるだろw
hello-johokyoku
が
しました
コメントする