1 名無し募集中。。。:2026/04/27(月) 22:15:52.02 0
260427 「モーニング娘。 '26 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
(最近の楽屋話というお題で・・・)
牧野<何かあったかな。あ、そう、めいさちゃんがね、杉原明紗ちゃんって
新メンバーが入ったんですけど、すごいね、コテコテの関西弁なんですよね。
で、何かやっぱけっこう、人懐っこいのかな。
わりと、何か、会話、みんなでメンバーとかで会話してると、
もう自然と馴染んでて。
新メンバーで、すごいニコニコしてる、若いんだけど、めちゃめちゃちゃんと、
何かみんなと話せてるので、それがすごい良い感じだなって思いました。
牧野<で、何か、あの〜〜、何だろうね、いろいろ面白いですよね。
“何か体育の先生みたーい”みたいな、言って(笑)、
で、小田さんが、“いやもうあなた、もう子供にしか見えないよ”みたいな、言って(笑)、
感じが、もう“え〜〜?”みたいな、すごい可愛くて、
何か、もうだいぶ、ね、弓桁朱琴ちゃんも若いんだけど、
もともと、お姉さんみたいな、すごいしっかりしてるので、
うん、ザ・子供みたいな、子が入ったのが、久しぶり?
だから、もうすごいもう何かみんなで、“めいさ〜、何かこれ食べていいよ”みたいな、
“めいさメイクしてあげる”とか言ってほまれが言ったりとかしてて、
何かもう(笑)みんな、みんな優しい感じになってますね。
それがすごい良い雰囲気だなと思いました。
牧野<で、あこちゃん、弓桁朱琴ちゃんと、井上春華ちゃんが、
そう、大阪の時隣の席?だったんですけど、すーごいよく喋ってたんですよ。二人でね。
めっちゃ喋ってて、で、何か普段、よく話すんだね、みたいの言ったら、
“いやもうずっと喋ってます”みたいな。
で、あこちゃんが、“いや私よりも井上がめっちゃ喋るんですよね”みたいな。
ちゃんはるがすごい喋るみたいで、“そう、私よく喋るんですよ〜”みたいな。
牧野<で、何か、いろんなところ行っても、何かずーっと喋ってる、みたいな。
いや羨ましいって、まりあ、何か、友達といても、友達が喋ってくれるから、
私が、そんな、バーッて喋る人じゃないんですよ。
だから、何かすごいねって、ずっと会話出来るの何かいいね、みたいな、
話をしました。こういう感じです。ほのぼのしてます
(最近の楽屋話というお題で・・・)
牧野<何かあったかな。あ、そう、めいさちゃんがね、杉原明紗ちゃんって
新メンバーが入ったんですけど、すごいね、コテコテの関西弁なんですよね。
で、何かやっぱけっこう、人懐っこいのかな。
わりと、何か、会話、みんなでメンバーとかで会話してると、
もう自然と馴染んでて。
新メンバーで、すごいニコニコしてる、若いんだけど、めちゃめちゃちゃんと、
何かみんなと話せてるので、それがすごい良い感じだなって思いました。
牧野<で、何か、あの〜〜、何だろうね、いろいろ面白いですよね。
“何か体育の先生みたーい”みたいな、言って(笑)、
で、小田さんが、“いやもうあなた、もう子供にしか見えないよ”みたいな、言って(笑)、
感じが、もう“え〜〜?”みたいな、すごい可愛くて、
何か、もうだいぶ、ね、弓桁朱琴ちゃんも若いんだけど、
もともと、お姉さんみたいな、すごいしっかりしてるので、
うん、ザ・子供みたいな、子が入ったのが、久しぶり?
だから、もうすごいもう何かみんなで、“めいさ〜、何かこれ食べていいよ”みたいな、
“めいさメイクしてあげる”とか言ってほまれが言ったりとかしてて、
何かもう(笑)みんな、みんな優しい感じになってますね。
それがすごい良い雰囲気だなと思いました。
牧野<で、あこちゃん、弓桁朱琴ちゃんと、井上春華ちゃんが、
そう、大阪の時隣の席?だったんですけど、すーごいよく喋ってたんですよ。二人でね。
めっちゃ喋ってて、で、何か普段、よく話すんだね、みたいの言ったら、
“いやもうずっと喋ってます”みたいな。
で、あこちゃんが、“いや私よりも井上がめっちゃ喋るんですよね”みたいな。
ちゃんはるがすごい喋るみたいで、“そう、私よく喋るんですよ〜”みたいな。
牧野<で、何か、いろんなところ行っても、何かずーっと喋ってる、みたいな。
いや羨ましいって、まりあ、何か、友達といても、友達が喋ってくれるから、
私が、そんな、バーッて喋る人じゃないんですよ。
だから、何かすごいねって、ずっと会話出来るの何かいいね、みたいな、
話をしました。こういう感じです。ほのぼのしてます
2 名無し募集中。。。:2026/04/27(月) 22:16:14.51 0
17期はほんとに仲良しだな
4 名無し募集中。。。:2026/04/27(月) 22:25:04.59 0
めーさが楽しそうで何より
5 名無し募集中。。。:2026/04/27(月) 22:29:51.46 0
牧野が喋る相手いないのは分かった
6 名無し募集中。。。:2026/04/27(月) 22:33:09.73 0
普段からイチャコラしてるな
7 名無し募集中。。。:2026/04/27(月) 22:50:26.49 0
げたがハチワレか
8 名無し募集中。。。:2026/04/27(月) 22:50:50.87 0
ほまれ良い先輩だな
9 名無し募集中。。。:2026/04/27(月) 23:04:34.68 0
めいちとめいさには優しいほまれ
10 名無し募集中。。。:2026/04/27(月) 23:42:12.12 0
なんだかんだで17期は仲良くやっているんだな
11 名無し募集中。。。:2026/04/27(月) 23:45:04.69 0
喋りたい井上と話したいげたというWin-Winな関係
12 名無し募集中。。。:2026/04/27(月) 23:47:54.14 0
はるさんは最近表情が柔らかくなった気がする
13 名無し募集中。。。:2026/04/27(月) 23:52:39.97 0
よう喋る妹が入ったみたいなもんやからな
14 名無し募集中。。。:2026/04/27(月) 23:57:54.09 0
確かに俺より井上の方がよく喋る

コメント
コメント一覧 (1)
明らかに意識してるわ
hello-johokyoku
が
しました
コメントする