1 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 06:09:00.57ID:0
いきなりですがー!!
春ツアーに関して1つご報告が!!!


先日からブログでも度々話題に出てきたものもらいについてなんですけど中々完治せず今朝改めて病院を受診した結果、
ものもらい+霰粒腫が右目に重なってしまっていたみたいで治療の兼ね合いにより明日からしばらくの公演は眼帯を付けて出演させていただく事になりました!


それぞれの症状が酷いとかではないんです‼
めちゃめちゃ元気なんですけど、本当に治療の兼ね合いでどうしようもなくって感じなので…!!

見た目ビックリさせてしまうかもしれませんが
その他の体調はバッチリなのでご了承ください、申し訳ないです
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12964480080.html




5 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 06:25:50.99ID:0
9 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 06:33:58.82ID:0
キャプテン・ハーロックみたいな眼帯をつけてほしい

10 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 06:35:11.35ID:0
ナゲット食いすぎなんだよ

11 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 06:36:38.01ID:0
タモリ仕様のグラサンいいじゃん

12 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 06:39:08.47ID:0
ただの眼帯じゃ痛々しいから海賊みたいなアイパッチにしたらドアだろう?

14 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 06:42:46.96ID:0
眼帯して娘のパフォーマンスって厳しくないか?

16 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 06:48:08.86ID:0
独眼竜弓桁

17 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 06:48:09.03ID:0
踊ると遠近感がつかめなくてコケそうだから座った方が良いんじゃないか?心配だわ

23 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 06:54:43.13ID:0
>>17
これよな
階段の上り下り止めてほしい

18 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 06:48:36.75ID:0
仙台だけに

20 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 06:49:52.80ID:0
あこちゃんきゃわ

21 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 06:51:59.11ID:0
移動のとき片目見えないの危険すぎる

22 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 06:53:37.24ID:0
丹下段平キャラで行くのか

24 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 06:55:03.66ID:0
眼帯はパフォーマンス制限でよくないか

25 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 06:56:02.00ID:0
ズッキだっけ眼帯で休ませてたよなOMWの頃

27 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 06:58:41.27ID:0
まどぴも眼帯してた

28 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 06:59:01.65ID:0
中二病設定で

29 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 07:02:21.70ID:0
娘。がMステに出たときずっき眼帯だったよね
せっかく出られたのにかわいそうだなと思ってそこばっかり気になってた思い出

30 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 07:02:23.37ID:0
げったーができますと言ったんだろうけど大人は止めないとだめだろ

42 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 07:44:04.50ID:0
>>30
弓桁が慕う牧野との最後のツアーだから多少無理してでも出たいんだろうな

31 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 07:03:02.08ID:0
弓桁ゾーンみたいな枠を作ってそこで踊り狂っとけば

32 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 07:03:38.02ID:0
出るにしても座りにさせた方が良い

33 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 07:03:43.96ID:0
サングラスかけてライブした人もいなかった?

34 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 07:04:30.83ID:0
>>33
平井は眩しいのが良くないから掛けてたんだな

35 名無し募集中。。。 :2026/04/29(水) 07:18:36.32ID:0
どぅーに続く厨二病キャラか


【裏話】小田さくら「春ツアーで辞めるつもりだったけど事務所都合で秋になった」弓桁「狂い桜」