1 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 18:02:21.53 0
2026.05.13チケット

『竹内朱莉が描く日本酒ラベル「雪月風花」限定発売記念イベント』FC先行受付のお知らせ


01cc52aa


2 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 18:02:33.71 0
3 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 18:02:53.94 0
竹内朱莉が描く日本酒ラベル「雪月風花」限定発売記念イベント
●開催日:2026年6月12日(金)
【1部】開場 17:00 / 開演 17:30 / 終演 18:45
【2部】開場 19:15 / 開演 19:45 / 終演
21:00 ※1部、2部入れ替え制
※開場時間より前のご来店、早い時間からのお店前での入場待ちはご遠慮ください。
●会場:薄利多賣半兵ヱ 歌舞伎町一番街 焼肉安楽亭のビルの5階店
●チケット料金:座席指定 10,000円(税込)
※イベント時間内 アルコール飲み放題、「薄利多賣半兵ヱ」自慢のお料理、あかり女将のおもてなし付き
※テーブル席・個室席・座敷席あり。

4 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 18:05:07.82 0
あかり女将(*´Д`)ハァハァ

5 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 18:05:28.36 0
ラベル白黒?

6 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 18:06:53.85 0
日本酒飲み放題か

8 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 18:09:54.98 0
ラベル見せてくれ

9 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 18:11:18.09 0
28 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 19:10:18.89 0
>>9
なんか凄そう

10 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 18:18:45.44 0
最初の一杯くらいはラベルの酒飲ませてくれるのかな

11 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 18:20:53.52 0
まさかおでんと一杯飲める日が来るとは

12 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 18:21:14.46 0
06/12(金) モーニング娘。'26 牧野 WithLIVE
06/12(金) OCHA NORMA 斉藤・米村・窪田 イベント at 名古屋
06/12(金) M-line 竹内 イベント at 歌舞伎町 👈

14 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 18:21:51.20 0
すげー

15 名無し募集中 :2026/05/13(水) 18:22:31.72 0
アンジュルムからホンモノの芸術家誕生か

16 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 18:22:37.68 0
会場居酒屋かよ

17 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 18:23:19.16 0
おでんを酒の肴に

19 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 18:31:44.94 0
半兵ヱ特製昭和おでん

おでん全品ひとつ90円
大根 ほっほっ言いながら召し上がれ。90円(税込99円)
玉子 崩して汁を旨くするのが通。90円(税込99円)
おでんおまかせ五点盛 五点まとめてどうぞ。430円(税込473円)

他 7品

20 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 18:34:16.73 0
お酒自体はおいくら万円?

21 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 18:35:58.36 0
開場と同時に入場して乾杯の練習とかできるんだろうか

22 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 18:42:06.87 0
飲み放題イベントはなかなか無いぞ

25 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 18:50:47.21 0
これってかなりコスパいいイベントだな
普通の飲み放題でも5000行くし

27 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 19:05:53.80 0
M-lineで酒ありイベントなんて今まであったっけ

29 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 19:55:19.71 0
呑みてぇー!
おでんとおでんで飲るなんて最高じゃん

30 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 20:05:32.76 0
料理付いてて飲み放題1時間15分

37 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 20:59:47.31 0
タケ特に推してなかったけど行きたいな

38 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 21:00:36.24 0
飲みすぎて吐くヲタいそう

39 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 21:19:40.64 0
さすがM線やね大人のイベントか
あかり女将を眺めながら酒飲み放題で1万円良いね

40 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 21:23:15.22 0
俺美味しく飲めるの3合までだから
料理を楽しもうか

43 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 21:46:51.14 0
2万とってもいいだろ

44 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 22:34:26.99 0
これ両部行くやつ潰れそう

45 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 22:36:58.77 0
1時間弱だから大丈夫だろ
ってかそもそもチケット取れるのか?
タケリナイベでさえ激戦だったのに

46 名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 22:40:01.56 0
飲兵衛がわらわらと集まるから争奪戦や