ee5011563ca3076b5fa38ad82f492680eabc6a9e

1 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 08:19:33.38 0
研修生達も気になってるだろ


4 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 08:26:49.35 0
岸田が来るよ

5 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 08:27:32.39 0
モーニング娘。と合体がいいかもな
ビジュアルメン歌唱メンと揃ってる

6 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 08:28:38.36 0
気になっているのは研ヲタだけ

10 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 08:33:12.85 0
する必要あるか?
プラスにならん

17 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 08:44:29.85 0
お茶を濁す

19 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 08:46:46.44 0
確かに一般人は信用出来なくなったよなー
またこいつも一瞬で辞めるのかなという不安がね…

20 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 08:48:48.11 0
今の人数でちょうど良い

25 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 08:55:11.67 0
きららならお茶を歴史あるグループにしたいと思ってるだろ
増員はいずれある筈

26 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 08:55:44.76 0
仮に増員するのからメンバーに10代がいる今ぐらいまでにしないと
増員しにくくなる

29 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 08:57:21.35 0
お茶は色々種類あるし追加の余地あるよね
飲み干せないほどあるから増やせばいいんだよ

30 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 08:58:33.75 0
今のイキリ路線に合いそうな吉田

34 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 09:00:58.45 0
ochaは来年までに新メンないと今後昇格ないんじゃないかな

42 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 09:04:51.94 0
>>34
研修生増やし過ぎだし全員デビューとか狂ったことやってるから
研修生ビジネス続く限り当然候補としてお茶はあがってくるだろ

37 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 09:02:17.16 0
筒井と宮越が3歳差
オーデ上限年齢で一般取れば2歳差で収まる
まあ増員するなら今しかないわな

39 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 09:03:53.24 0
お茶は人数減ってまとまりの良さは感じる
°C-uteや5人になってのこぶしみたいな

40 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 09:04:45.00 0
ビヨの最近のオーディションはほんとに最後のチャンスっぽかったなぁ

44 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 09:05:15.27 0
とりあえず中3の子を入れて年齢差埋めていこう

47 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 09:08:03.69 0
ちょっと前はなんとなくビジョンがあったじゃん
JuiceJuiceは情熱的なラテンとシティーポップ路線
アンジュルムは個人的には四文字熟語タイトルの頃のロックのイメージの頃が好きだった
つばきはお嬢様系
ビヨーンズは面白演劇系 あくまでも個人的イメージね

でも、今は全部同じみたいになってる
かろうじてJuiceがカラーがあるかなってぐらいで

娘は良くも悪くも=つんく みたいな感じ

55 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 09:19:04.79 0
オチャのコンセプトは固まってきた感じ
ちょっと前のアンジュルムみたいに強い女
その代わり事務所はアンジュルムの方向性をどうするか迷ってる

58 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 09:22:07.10 0
今の研修生はお茶好きな子多いから大チャンスなのは間違いない

61 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 09:23:45.24 0
事務所の方針は存続をメンバーに決めさせる
メンバーが話し合って増員せずに解散すれば次のグループを作り直すだけ

62 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 09:24:09.19 0
ロージー作ったのは明らかに松原ユリヤが実診でBP賞取ったからだろ
あれがなけりゃ結成してないし半分は研修生辞めてる

74 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 09:36:59.08 0
お茶は勢い出すには新人入れてもいいかもな、そろそろ話題が無さ過ぎる

91 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 10:08:14.62 0
増員するとして出身地被りの扱いをどうするか

98 名無し募集中。。。:2026/05/14(木) 10:13:28.96 0
俺は若いハロメンを応援したい
これがお茶ヲタの本音