1 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 00:51:21.50ID:
モーニング娘。’26のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
5月16日(土) 24:00-24:30
・作りたいグッズ
岡村 私は、無理だと分かってるけど言っていいですか?
小田 うん
岡村 カラーTシャツ
小田 ハッ…
岡村 これはでも無理ですね
小田 クールハローから…
岡村 ごめんなさい、これは無理ですね、みんな言うけど、無理ですよね
小田 無理なんだと思う、なんでなんだろうね?いいと思うけどな
岡村 絶対にいいですよね、わかりやすいし、ファンの皆さんが自分たちで作ってるじゃないですか、公式のやつを出したいですけど、叶わないだろうなって、でも諦めちゃうのも悲しい
小田 昔はグループTっていうのも出てた、今は黒にメンバーカラーがベースになっちゃったから…メンバーカラーのTシャツと黒でグループTが出てた
岡村 めっちゃいい
小田 白とか黒とか、わかりやすいしね
岡村 私のことを好きでいてくださる方だって一目瞭然
小田 クールハローで黒がカッコいいってしても、ファンの方は作ってきてくださってるから、結局客席はカラフルなんですよ、公式で出さなくてもカラフルな方は残ってるんですよ
岡村 そうですね、難しいですね
小田 難しい話なんですよ、実は
岡村 いろいろありますけど
5月16日(土) 24:00-24:30
・作りたいグッズ
岡村 私は、無理だと分かってるけど言っていいですか?
小田 うん
岡村 カラーTシャツ
小田 ハッ…
岡村 これはでも無理ですね
小田 クールハローから…
岡村 ごめんなさい、これは無理ですね、みんな言うけど、無理ですよね
小田 無理なんだと思う、なんでなんだろうね?いいと思うけどな
岡村 絶対にいいですよね、わかりやすいし、ファンの皆さんが自分たちで作ってるじゃないですか、公式のやつを出したいですけど、叶わないだろうなって、でも諦めちゃうのも悲しい
小田 昔はグループTっていうのも出てた、今は黒にメンバーカラーがベースになっちゃったから…メンバーカラーのTシャツと黒でグループTが出てた
岡村 めっちゃいい
小田 白とか黒とか、わかりやすいしね
岡村 私のことを好きでいてくださる方だって一目瞭然
小田 クールハローで黒がカッコいいってしても、ファンの方は作ってきてくださってるから、結局客席はカラフルなんですよ、公式で出さなくてもカラフルな方は残ってるんですよ
岡村 そうですね、難しいですね
小田 難しい話なんですよ、実は
岡村 いろいろありますけど
4 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 00:54:58.83ID:0
クールハロー馬鹿にしすぎてて草
メンバーもやっぱり思ってるんだなw
メンバーもやっぱり思ってるんだなw
5 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 00:56:31.30ID:0
これ言わないだけでそれをやってしまうとメンバー内格差が目に見えてわかるからだろ?
佐藤いた時みたいにさ
佐藤いた時みたいにさ
6 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 00:57:20.41ID:
出せば100%売れるものを頑なに出さない資本主義の反逆者ことUFA
9 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 01:00:20.31ID:0
トップがNG出してるから絶対無理ってまさが言ってた
10 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 01:01:11.80ID:0
研修生の名前Tもなぜかなくなった
11 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 01:01:34.03ID:0
やはりそれも人気格差問題なのか
12 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 01:01:58.97ID:0
もうそればっかり着るもんなぁ
カラーTは売れば売れるのに売らないってやつ
カラーTは売れば売れるのに売らないってやつ
14 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 01:03:24.35ID:0
黒ベース白ベースにメンバーカラーをちょっと入れたやつなら格差も映像に映ってもまぁわからない
15 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 01:04:47.95ID:0
つばき現場だけ異世界みたいになってる
17 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 01:08:20.82ID:0
あの名前って売ってたことあるのか
18 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 01:11:44.33ID:0
ナフサ不足なので
21 令和8年(2026年) :2026/05/17(日) 01:19:48.88ID:0
え?いまないんだw
23 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 01:22:48.68ID:0
カルビーより10年先を行ってたハロプロ
27 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 01:28:17.12ID:0
塗り絵みたいに枠だけ印刷してマジック売ったらいいよ
28 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 01:29:54.72ID:0
クールハローだからとかまだ上はやってるんだな
33 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 01:34:43.34ID:
もう12年も前なのか
birthday goods
2014年03月07日
https://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11790345750.html
そ!し!て!
バースデーTシャツですが今年は自分デザインではないのです!
と、いうもののもともとはデザインしていたのですが
少しいろいろ変わりクールハローというコンセプトでデザイナーさんに考えていただくことになりました!
わたしのデザインでなくて戸惑ってる方もいると思いますが
みなさん!
マロテスクがオフィシャル化された初のグッズですよ!!!
ぜひ!!!
会場で着ましょう!!!
むらさきよりも汗が目立たないよ!
では、もともとはどんなデザインをしていたのかというのをここで発表したいとおもいます♪
文字にする予定だったのですがTシャツにでっかく「腐ってもまろ」と、入れる予定でした。笑笑
birthday goods
2014年03月07日
https://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11790345750.html
そ!し!て!
バースデーTシャツですが今年は自分デザインではないのです!
と、いうもののもともとはデザインしていたのですが
少しいろいろ変わりクールハローというコンセプトでデザイナーさんに考えていただくことになりました!
わたしのデザインでなくて戸惑ってる方もいると思いますが
みなさん!
マロテスクがオフィシャル化された初のグッズですよ!!!
ぜひ!!!
会場で着ましょう!!!
むらさきよりも汗が目立たないよ!
では、もともとはどんなデザインをしていたのかというのをここで発表したいとおもいます♪
文字にする予定だったのですがTシャツにでっかく「腐ってもまろ」と、入れる予定でした。笑笑
34 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 01:36:04.18ID:0
カラーT出さないのは公共の場でも分かりやすいオタクの目印つけないためだよ
マナー悪いやついたら〇〇のファンってわかっちゃう
そして事務所にクレーム来るから
マナー悪いやついたら〇〇のファンってわかっちゃう
そして事務所にクレーム来るから
35 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 01:36:42.08ID:0
結局自作してるやん
38 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 01:38:02.07ID:0
なんか売れなくなるからならわかるんだけど、結局自作してるやんって笑
39 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 01:38:15.74ID:
クリエイトやジェイピィールームのOGたちはカラーTシャツが出せる
41 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 01:39:54.15ID:0
山木さんが文化祭で着てた
42 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 01:40:37.94ID:0
昔のカラーTは今の現場では着れないので今部屋着になってるわ
43 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 01:42:13.75ID:0
近隣住民とのトラブルはホール借りれなくなるからかな
45 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 01:42:32.82ID:0
行くつばは禁忌を犯した
50 名無し募集中。。。 :2026/05/17(日) 01:44:57.13ID:0
カラーTシャツ時代の現役メンバーって小田とチェルと真莉愛だけか

コメント
コメント一覧 (2)
もう上層部の人間の宗教上の理由とかじゃね笑
hello-johokyoku
が
しました
コメントする