
1 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 11:43:20.99ID:0
植村さん♡工藤由愛
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12966483069.html

(出典 stat.ameba.jp)
今日は!
植村さんの10000日バースデーイベントの1公演目を見に行きました🥰🥰🥰生まれてから10000日!
おめでとうございます🎉🎉🎉
そんな記念すべき日にお会いできるなんて😍
私は植村さんにお会いしたくてたまらなかったので嬉しかったです💖
街中でゴールデンレトリバーをみて、目がうるるするくらい、会いたい日もありました🤫
うるるした下りはカットして植村さんにお話しましたのでみなさんうるるしたのは内緒でお願いしますよ!
植村さんの歌声とダンス!
私も一緒に体動かしたり声出したりして、楽しくて幸せでした☺
植村さんの歌を聴きながら踊れるの、当たり前じゃないのでとにかく味わいました!!!
植村さんの歌声にやっぱり凄いなぁと釘付けでした💭
歌声かっこよくて、気持ちが良くて!!
オーラや存在感がすごくて✨セトリも最高だったなぁあ
歌詞で、あっ!!ってなる瞬間があったりして、
植村さんの歌詞に意味をより持っていらっしゃるところ、改めて大好きだなぁと思いました☺
⚠ネタバレ注意⚠
Juice=Juiceの楽曲で私のパートを植村さんが歌われてて、タコ毎回あれやってるのすごいよ✨って終演後言ってくださって嬉しかったです😭♡
大阪府での公演もいきたかった泣
それから、
植村さんのこと大好きな忠犬のみなさん!
コールも反応も一発目からすごくて!
楽しそうにされてる姿見て、私も幸せな気持ちになりました💞
植村さんもみなさんのことが大好きで、みなさんも植村さんが大好きで、
大好きが溢れてる空気感がやっぱり素敵だなぁと思いました😊
コーナーではずっとキャッキャ楽しんでみてました😆
植村さんが楽しそうにされてて、それを見てまたキャッキャなりました😂😂😂
抽選で選ばれた10名の方のうち2名様が
ビリビリペン・足つぼマッサージをされてて、
残りの8名様はやってる風を演技するのを見られるという中々レアな時間でした👏
植村さんのもう1回!!を久しぶりに聞いて、笑顔になりました😆
よく面白いことや奇跡みたいなことが起こった時に
「もう1回やって😂😂😂」っておっしゃってたので、
それを言う植村さんが愉快ですごく好きだったのでなんか嬉しかったです😂😂😂
「ぐふふ」というコーナーでは、
抽選で選ばれた5名の方の中からおひとり様だけが!私のボイスメッセージが聞けるという🙈
ほかの4名様は
私のコメントを聴いてる風を装いまして、
誰が本当に聴いてるでしょうか!
を植村さんが当てるゲーム✨
コメントでは植村さんの大好きなところとか、
思い出とか、色んなお話をしたので、
どの部分が使用されてたのかは分からないけれど💭
コメント録ってた時に
ぐふふってなりながら話してたのはここだけの話😙
あと、サプライズでコメントを録ります!とお知らせが来た時、凄く嬉しかったです🐶
すごくしあわせなじかん!!!
終演後は2公演目も控えてるのに、私とずっと一緒にお話してくださって、
1時間ってこんなに早い?!?!ってビックリしました
あと、嬉しかったのが!一緒にお弁当を並んで食べタコと!!
植村さんの隣でもぐもぐ食べて、キャッキャ笑って、
のんびり時間が過ぎるあの感じが、凄く幸せで🍀
スタッフさんも優しくて、お弁当食べていいからねと言ってくださって🥹
ご褒美みたいな1日でしたもう今日1日はご褒美だった🗓✨
植村さんダイスキッッッ!!!!!
10000日、1万台からの日々、優しくて真心たっぷりな植村さんに㉓
幸せなこと、嬉しいこと、おいしいものが沢山!
ふってきますように✨✨✨
植村さん至福の時間をありがとうございました♡♡♡♡
よく植村さんにとくっついて歩いていた思い出💭
肩のジャラジャラ、植村さんとお揃いだったのすごく嬉しかった思い出♡
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12966483069.html

(出典 stat.ameba.jp)
今日は!
植村さんの10000日バースデーイベントの1公演目を見に行きました🥰🥰🥰生まれてから10000日!
おめでとうございます🎉🎉🎉
そんな記念すべき日にお会いできるなんて😍
私は植村さんにお会いしたくてたまらなかったので嬉しかったです💖
街中でゴールデンレトリバーをみて、目がうるるするくらい、会いたい日もありました🤫
うるるした下りはカットして植村さんにお話しましたのでみなさんうるるしたのは内緒でお願いしますよ!
植村さんの歌声とダンス!
私も一緒に体動かしたり声出したりして、楽しくて幸せでした☺
植村さんの歌を聴きながら踊れるの、当たり前じゃないのでとにかく味わいました!!!
植村さんの歌声にやっぱり凄いなぁと釘付けでした💭
歌声かっこよくて、気持ちが良くて!!
オーラや存在感がすごくて✨セトリも最高だったなぁあ
歌詞で、あっ!!ってなる瞬間があったりして、
植村さんの歌詞に意味をより持っていらっしゃるところ、改めて大好きだなぁと思いました☺
⚠ネタバレ注意⚠
Juice=Juiceの楽曲で私のパートを植村さんが歌われてて、タコ毎回あれやってるのすごいよ✨って終演後言ってくださって嬉しかったです😭♡
大阪府での公演もいきたかった泣
それから、
植村さんのこと大好きな忠犬のみなさん!
コールも反応も一発目からすごくて!
楽しそうにされてる姿見て、私も幸せな気持ちになりました💞
植村さんもみなさんのことが大好きで、みなさんも植村さんが大好きで、
大好きが溢れてる空気感がやっぱり素敵だなぁと思いました😊
コーナーではずっとキャッキャ楽しんでみてました😆
植村さんが楽しそうにされてて、それを見てまたキャッキャなりました😂😂😂
抽選で選ばれた10名の方のうち2名様が
ビリビリペン・足つぼマッサージをされてて、
残りの8名様はやってる風を演技するのを見られるという中々レアな時間でした👏
植村さんのもう1回!!を久しぶりに聞いて、笑顔になりました😆
よく面白いことや奇跡みたいなことが起こった時に
「もう1回やって😂😂😂」っておっしゃってたので、
それを言う植村さんが愉快ですごく好きだったのでなんか嬉しかったです😂😂😂
「ぐふふ」というコーナーでは、
抽選で選ばれた5名の方の中からおひとり様だけが!私のボイスメッセージが聞けるという🙈
ほかの4名様は
私のコメントを聴いてる風を装いまして、
誰が本当に聴いてるでしょうか!
を植村さんが当てるゲーム✨
コメントでは植村さんの大好きなところとか、
思い出とか、色んなお話をしたので、
どの部分が使用されてたのかは分からないけれど💭
コメント録ってた時に
ぐふふってなりながら話してたのはここだけの話😙
あと、サプライズでコメントを録ります!とお知らせが来た時、凄く嬉しかったです🐶
すごくしあわせなじかん!!!
終演後は2公演目も控えてるのに、私とずっと一緒にお話してくださって、
1時間ってこんなに早い?!?!ってビックリしました
あと、嬉しかったのが!一緒にお弁当を並んで食べタコと!!
植村さんの隣でもぐもぐ食べて、キャッキャ笑って、
のんびり時間が過ぎるあの感じが、凄く幸せで🍀
スタッフさんも優しくて、お弁当食べていいからねと言ってくださって🥹
ご褒美みたいな1日でしたもう今日1日はご褒美だった🗓✨
植村さんダイスキッッッ!!!!!
10000日、1万台からの日々、優しくて真心たっぷりな植村さんに㉓
幸せなこと、嬉しいこと、おいしいものが沢山!
ふってきますように✨✨✨
植村さん至福の時間をありがとうございました♡♡♡♡
よく植村さんにとくっついて歩いていた思い出💭
肩のジャラジャラ、植村さんとお揃いだったのすごく嬉しかった思い出♡
31 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 12:28:27.48ID:0
>>1
タコちゃんは「うるうるする」を「うるるする」って言うんだな
北海道では普通?
タコちゃんは「うるうるする」を「うるるする」って言うんだな
北海道では普通?
33 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 12:35:12.32ID:0
>>1
途中省略された部分
ーーーーー
1公演目、開演3分前に
植村さんのマネージャーさんが
準備中の植村さんに
「あと3分ですが、、?! 」
とハラハラされてたお話があったと思うのですが💭
開演2分前くらいに
植村さんにひと目お会いした時、
優雅に椅子に座ってけいたさんとお話されてて、
まさか3分前まで準備されてたとは思いもしませんでした笑笑笑笑
1分くらいの間に、、、何が起きていたんだろう笑笑笑
じわじわ🤭
ーーーーー
途中省略された部分
ーーーーー
1公演目、開演3分前に
植村さんのマネージャーさんが
準備中の植村さんに
「あと3分ですが、、?! 」
とハラハラされてたお話があったと思うのですが💭
開演2分前くらいに
植村さんにひと目お会いした時、
優雅に椅子に座ってけいたさんとお話されてて、
まさか3分前まで準備されてたとは思いもしませんでした笑笑笑笑
1分くらいの間に、、、何が起きていたんだろう笑笑笑
じわじわ🤭
ーーーーー
2 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 11:45:52.83ID:0
長いなぁ
3 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 11:48:51.20ID:0
タコきてたのか?
4 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 11:50:05.79ID:0
やっぱ長い!
5 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 11:50:21.11ID:0
卒業したら二人で曲出して欲しいね
10 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 11:55:47.61ID:0
二人とも優しいから惹かれ合うのは分かる
11 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 11:55:49.25ID:0
タコが幸せにしてあげろよ
12 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 11:56:11.54ID:0
大阪のこと大阪府って言うんだ
真面目
真面目
13 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 11:57:57.07ID:0
ゆめあーりー需要は高いと思う
14 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 11:58:15.39ID:0
うるる、とは?
16 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 12:00:20.60ID:0
このタコマウント取ってる?
17 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 12:00:49.29ID:0
>>16
いつもじゃん
独占欲強いもん
いつもじゃん
独占欲強いもん
19 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 12:05:58.03ID:0
想いが重いタコ
22 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 12:15:52.92ID:0
美人に傾倒する女って病んでそう
23 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 12:16:01.46ID:0
うえむーの本命はタコちゃんだしな
24 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 12:19:14.54ID:0
あーりーも優しいからタコの事を放っておけない
26 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 12:23:23.60ID:0
タコはガチなのか?
27 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 12:24:14.89ID:0
うえむーの本命ははがねちんじゃないの?
28 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 12:25:41.44ID:0
うえむーは博愛主義だから
32 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 12:31:37.33ID:0
うるるではなく本当は涙流してると思う
38 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 12:58:07.55ID:0
脳内再生出来るの草

コメントする