b258faf35ff7c40e975150c89c11188ad26d525e

1 名無し募集中。。。:2026/05/17(日) 16:27:19.41 0.net
アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 大阪 昼
[しおんぬ]感想
昨日Juice=Juiceのライブ見たよって方?
へぇぇぇぇ~~~(意味深な反応)
アンジュルムのライブも見に来てくれて
ありがとう!嬉しいです!

皆さんに会えるのを楽しみにしていた
皆さんの笑顔を沢山見れて
元気をもらったライブでした
#ANGERME
午後4:25 ·2026年5月17日
https://x.com/d_garden_t/status/2055912459538718729




3 名無し募集中。。。:2026/05/17(日) 16:29:13.74 0.net
そのあと為永橋迫後藤で隙アモ

4 名無し募集中。。。:2026/05/17(日) 16:29:20.20 0.net
たくさんいたのか
ほとんどいなかったのかで
話は変わってくるな

66 名無し募集中。。。:2026/05/18(月) 07:57:03.86 0.net
>>4
3割くらいはいたな

6 名無し募集中。。。:2026/05/17(日)16:30:08.93 0.net
袖で見てる伊勢(ふ~ん)

7 名無し募集中。。。:2026/05/17(日)16:30:13.89 0.net
盛れミ゛新規がアンジュにも流れ出したか

8 名無し募集中。。。:2026/05/17(日) 16:30:19.12 0.net
これ現場にいた人にしか空気感伝わらないし変に誤解されそうだからなぁ
ハロプロが2日間このホールでやれてみんなハロプロ大好きで嬉しいみたいな話だったんよ

11 名無し募集中。。。:2026/05/17(日) 16:34:32.65 0.net
まあ普通にJuiceにもアンジュのヲタ入ってるしな

17 名無し募集中。。。:2026/05/17(日)16:54:04.83 0.net
ラキフェスもそうだけど
アンジュースまとめてやってくれるのマジで助かる

26 名無し募集中。。。:2026/05/17(日)17:29:02.24 0.net
@
アンジュルム大阪昼公演MC
為永「昨日のJuiceにも来たって人〜?」(客席かなり手上がる)
それを見た後藤さんが客席に向かってファイティングポーズ&シャドーボクシング、隣に立つ平山さんが「やめなさい💦」と言わんばかりに後藤さんをたしなめる
そして挨拶終わりに盛れミポーズをキメる為永さん

27 名無し募集中。。。:2026/05/17(日)17:35:52.69 0.net
>>26
はなな面白いw

49 名無し募集中。。。:2026/05/17(日) 21:46:27.23 0.net
>>27
ここだけでいいから動画で見たい

28 名無し募集中。。。:2026/05/17(日)17:37:07.35 0.net
結構手上がってたな

31 名無し募集中。。。:2026/05/17(日) 17:39:35.81 0.net
ジュースにも入りたかったけどチケットとれなかった

52 名無し募集中。。。:2026/05/17(日) 21:51:17.39 0.net
ハロプロ村内のDDはけっこういるよ
わいもジュースもアンジュも参戦した

54 名無し募集中。。。:2026/05/17(日) 21:57:53.36 0.net
このNHK大阪ってハロプロ御用達だよな
ベリキューの時代から使っているし

64 名無し募集中。。。:2026/05/18(月) 03:35:23.49 0.net
盛れミ新規でjuiceからアンジュに
辿り着いてきてくれた人がどのくらいいるか
気になっただげじゃないの?