
【悲報】ハロプロ研修生・大野愛莉「後ろを見たらいつの間にか牧野真莉愛さんが立ってて『どう?でかい?』って話しかけられて…」 : ハロプロちゃん情報局
1 名無し募集中。。。:2026/05/19(火) 18:47:46.68
ヲタメール:実力診断テストの大野は去年と比較して成長していた
こぶしファクトリー「明日テンキになあれ」を選んだ理由
・去年が可愛い系の曲だったので、今年はカッコいい曲にしようと
・聞いていた元気になれる楽曲、これだったら失敗しても歌詞を歌いながら立て直せると思った
大野 終わった後に舞台裏で緊張の糸がほどけちゃって泣き出しちゃったんです
高瀬 あらららら
大野 そしたら樋口愛海ちゃんがそっと抱きしめてくれて
高瀬 あらー、同期の絆が
大野 仲の良さというか、あいきゃの優しさが見えた瞬間でした
(中略:衣装は本家をオマージュして母親が作ってくれたとかスタンドマイクを使ったりとか)
高瀬 結果が出たわけじゃないですか、率直にどういう風に思ってますか?
大野 すっごく悔しい気持ちが9割と残りの1割は同期の何人かが賞を取ってくれて嬉しって気持ち、1割しかないのは自分でも恥ずかしいというか
高瀬 いやいやいや
大野
もうちょっと同期を思いやれるといいなって思ってるんですけど、本気で臨んだので、1年目からクオリティをあげれるように、半年くらい前から歌も練習しましたし
絶対に賞を取るって決めて臨んだので、本当に悔しくて、家に帰っても泣いてたんですけど、Juice=Juiceの林仁愛さんに前日に応援メッセージをいただけたんですね
すごく頑張ってねってメッセージをいただけて、それを支えに本番頑張って、結局、賞は取れなかったんですけど、本番が終わった後にまたメールが来て
「すごく良かったよ」と「みんなで見てたよ」ってメールが来て、その時点でビックリしてたんですけど、井上玲音さんからも一言いただけて、すっごく嬉しくて、もう1回泣いてしまって、実力診断テストでは印象に残ってます
高瀬 (こぶしの)本家だもんね、れいちゃん、素直に悔しいって言える気持ちやそこまで積み上げてきたものに自信を持って欲しいなって思います、それは無駄にならないと思いますし、財産になると思います
こんにちは!SATOYAMA&SATOUMI クラブ 〜Next〜
高瀬くるみ(BEYOOOONDS) 大野愛莉(ハロプロ研修生)
5月17日(日) 24:30-25:00
こぶしファクトリー「明日テンキになあれ」を選んだ理由
・去年が可愛い系の曲だったので、今年はカッコいい曲にしようと
・聞いていた元気になれる楽曲、これだったら失敗しても歌詞を歌いながら立て直せると思った
大野 終わった後に舞台裏で緊張の糸がほどけちゃって泣き出しちゃったんです
高瀬 あらららら
大野 そしたら樋口愛海ちゃんがそっと抱きしめてくれて
高瀬 あらー、同期の絆が
大野 仲の良さというか、あいきゃの優しさが見えた瞬間でした
(中略:衣装は本家をオマージュして母親が作ってくれたとかスタンドマイクを使ったりとか)
高瀬 結果が出たわけじゃないですか、率直にどういう風に思ってますか?
大野 すっごく悔しい気持ちが9割と残りの1割は同期の何人かが賞を取ってくれて嬉しって気持ち、1割しかないのは自分でも恥ずかしいというか
高瀬 いやいやいや
大野
もうちょっと同期を思いやれるといいなって思ってるんですけど、本気で臨んだので、1年目からクオリティをあげれるように、半年くらい前から歌も練習しましたし
絶対に賞を取るって決めて臨んだので、本当に悔しくて、家に帰っても泣いてたんですけど、Juice=Juiceの林仁愛さんに前日に応援メッセージをいただけたんですね
すごく頑張ってねってメッセージをいただけて、それを支えに本番頑張って、結局、賞は取れなかったんですけど、本番が終わった後にまたメールが来て
「すごく良かったよ」と「みんなで見てたよ」ってメールが来て、その時点でビックリしてたんですけど、井上玲音さんからも一言いただけて、すっごく嬉しくて、もう1回泣いてしまって、実力診断テストでは印象に残ってます
高瀬 (こぶしの)本家だもんね、れいちゃん、素直に悔しいって言える気持ちやそこまで積み上げてきたものに自信を持って欲しいなって思います、それは無駄にならないと思いますし、財産になると思います
こんにちは!SATOYAMA&SATOUMI クラブ 〜Next〜
高瀬くるみ(BEYOOOONDS) 大野愛莉(ハロプロ研修生)
5月17日(日) 24:30-25:00
2 名無し募集中。。。:2026/05/19(火) 18:48:16.41
前日に林仁愛からメール
本番後にも林仁愛と井上玲音からメール
これはつまりはそういうことなんか?
本番後にも林仁愛と井上玲音からメール
これはつまりはそういうことなんか?
4 名無し募集中。。。:2026/05/19(火)18:50:31.93
「繋がった」な
5 名無し募集中。。。:2026/05/19(火) 18:51:13.09 0
にーなはともかくれいれいとは何かつながりあったのか?
9 名無し募集中。。。:2026/05/19(火) 18:54:08.73
>>5
こぶし曲をやった
こぶし曲をやった
7 名無し募集中。。。:2026/05/19(火) 18:52:35.98 0
ええ話や
いや勉強させて貰いましたわ
いや勉強させて貰いましたわ
10 名無し募集中。。。:2026/05/19(火) 18:54:46.16
前日にあにゃこにメールした林仁愛
密かに研修生全員にメールしたのかな?
それともあにゃこだけ?
密かに研修生全員にメールしたのかな?
それともあにゃこだけ?
11 名無し募集中。。。:2026/05/19(火) 18:55:19.35 0
へえ意外な
15 名無し募集中。。。:2026/05/19(火) 18:59:50.38 0
にいなってああみえて奥底では意外と気が回るよね
18 名無し募集中。。。:2026/05/19(火) 19:02:26.55 0
牧野とあちゃんも最後まで賞が貰えなくて泣いていたらうえはすが寄り添ってくれて
「とあちゃんにははすみ賞をあげるね!」と励ましてくれたのだそうだ
そしてあの子は去っていった
「とあちゃんにははすみ賞をあげるね!」と励ましてくれたのだそうだ
そしてあの子は去っていった
20 名無し募集中。。。:2026/05/19(火) 19:03:33.94
>>18
。 ・゚・(ノД`)・゚・。
。 ・゚・(ノД`)・゚・。
21 名無し募集中。。。:2026/05/19(火) 19:04:09.32 0
あにゃこは浜ちゃん的立ち位置になってるなもう
23 名無し募集中。。。:2026/05/19(火) 19:10:33.97 0
あにゃこはなんか惹かれるモノがあんだよな
大昔実診で山﨑めいちゃんから感じたようなの
大昔実診で山﨑めいちゃんから感じたようなの
25 名無し募集中。。。:2026/05/19(火) 19:17:00.53 0
林不思議なやつだな
26 名無し募集中。。。:2026/05/19(火) 19:18:54.00 0
大野は良いよ
本質的な所で人を感動させるパフォーマンスをする
俺は大野に投票した
本質的な所で人を感動させるパフォーマンスをする
俺は大野に投票した
30 名無し募集中。。。:2026/05/19(火) 19:25:17.36
大野は去年に比べてめっちゃ良くなってたし、キャラも良いし、昇格するとなったら、どこのユニットも欲しいと思うわ
でも、こんなに実力診断テストに賭けてたとは知らんかった
でも、こんなに実力診断テストに賭けてたとは知らんかった
32 名無し募集中。。。:2026/05/19(火) 19:47:17.40
【天使】有澤一華ちゃん with 樋口愛海ちゃん・大野愛莉ちゃんが『盛れ!ミ・アモーレ』 : ハロプロちゃん情報局
こぶし絡みなら、れいれいも喜んでやろ
【天使】有澤一華ちゃん with 樋口愛海ちゃん・大野愛莉ちゃんが『盛れ!ミ・アモーレ』 : ハロプロちゃん情報局

コメント
コメント一覧 (1)
hello-johokyoku
が
しました
コメントする