HGmKEM8aMAA_qZ4


1 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 22:11:12.29ID:0
𓊆にいなニューーース!!!ㅤ𓊇
今日夜ご飯がカレーだったんですけど、川嶋さんが
『350㌘食べれたの凄い?すごいやろ~😆』って
カワイイ…🥹
なので川嶋さんをカレー名人としました🍛🍛
喜んでくれたので、心がぽわぽわしました💝
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12966689304.html




3 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 22:12:01.34ID:0
おやつにもならない量やん

5 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 22:12:44.37ID:0
ココイチのデフォが300

6 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 22:13:16.58ID:0
かわいい

8 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 22:14:57.10ID:0
にーなに子供扱いされてないか?

9 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 22:15:34.16ID:0
CoCo壱か

10 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 22:15:49.24ID:0
なにこのしょうもないニュース

11 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 22:16:46.33ID:0
おじさんは200gで十分なのに

12 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 22:16:57.98ID:0
かわええ〜

14 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 22:17:06.75ID:0
小学生の会話か

15 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 22:17:46.88ID:0
辛さじゃなくてグラムでマウントとは?

16 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 22:19:03.16ID:0
おみふの肌黄色になっちゃうじゃん
止めろー

17 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 22:19:42.46ID:0
今日はカレーの日だったか

18 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 22:20:15.19ID:0
みんな大好きココイチの日

20 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 22:21:45.36ID:0
わんぱくみっぷる

23 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 22:25:33.08ID:0
たった350かよ…

32 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 22:35:03.96ID:0
>>24
CoCo壱はグラムで注文するから

26 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 22:26:30.86ID:0
おみふは痩せの大食いなのかあ

28 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 22:29:13.60ID:0
いっぺんに食べるけどデブよりは総合少ないのかもしれない

33 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 22:40:18.90ID:0
若い子には物足りない量だろ

39 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 22:58:25.11ID:0
ココイチで500g楽勝なんだが

42 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 23:03:42.03ID:0
みふちゃんがハフハフ食べてるのを眺めていたい

43 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 23:06:23.34ID:0
マジで可愛らしいエピソードだな

44 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 23:06:42.93ID:0
みふ「カレーは飲み物」

45 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 23:16:34.38ID:0
おみふはほんとかわいいなあ
ニーナにも感謝だぜ

47 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 23:29:30.59ID:0
350って普通だろ
一般の大盛り以下

48 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 23:29:52.95ID:0
女でもステーキ300とか400余裕なのに

49 名無し募集中。。。 :2026/05/19(火) 23:30:30.49ID:0
真莉愛は大きい仕事の前に1ポンドのステーキ食うのが恒例だったな