
1 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:43:52.76 0
この間オロナミンC飲んで、
近くにゴミ箱なかったから、
便をバッグの中に入れて帰ったんですね、
そしたらさ、!
途中でバッグが濡れてることに気づいてさ!!
もう!
何事?!ってなってバッグの中チェックしたら、
なんと、オロナミンC半分くらいしかまだ飲んでなかったのに、
飲み終わったと思ってバッグの中入れてて、
もうね、
あまーいオロナミンCが
バッグの中で
オロナミンCの泉をつくっていました☺
とほほ、、、、
なんで私っていつもこうなんだろうね、、、、
明日もがんばらんば☺
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12967591115.html
近くにゴミ箱なかったから、
便をバッグの中に入れて帰ったんですね、
そしたらさ、!
途中でバッグが濡れてることに気づいてさ!!
もう!
何事?!ってなってバッグの中チェックしたら、
なんと、オロナミンC半分くらいしかまだ飲んでなかったのに、
飲み終わったと思ってバッグの中入れてて、
もうね、
あまーいオロナミンCが
バッグの中で
オロナミンCの泉をつくっていました☺
とほほ、、、、
なんで私っていつもこうなんだろうね、、、、
明日もがんばらんば☺
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12967591115.html
43 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:52:36.65 0
>>27
間に合ったなw
間に合ったなw
66 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:57:23.54 0
>>27
GJ
GJ
99 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 21:15:26.45 0
>>1
この間オロナミンC飲んで、
近くにゴミ箱なかったから、
瓶をバッグの中に入れて帰ったんですね、
修正されてるぞ!
見損なったよ!
この間オロナミンC飲んで、
近くにゴミ箱なかったから、
瓶をバッグの中に入れて帰ったんですね、
修正されてるぞ!
見損なったよ!
2 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:45:00.61 0
さすがだな
ワイルド過ぎるw
ワイルド過ぎるw
5 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:45:58.02 0
こういうのって修正されるの?
6 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:46:06.18 0
便をバックに
9 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:46:32.49 0
ぶっ込んできたな
10 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:46:59.63 0
ゴミ箱に捨てなくて良かったな
13 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:47:15.02 0
真琳ちゃんはいつ気付くのかな?
16 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:48:01.60 0
お友達のチャッピーに添削してもらえばよかった
17 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:48:03.48 0
たしかに便だったわ
22 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:48:49.11 0
糖分入りは最悪 かわいそう
25 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:49:33.26 0
生徒にバカにされるぞ
29 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:50:03.74 0
ゆうみが死ぬほど爆笑してそうw
30 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:50:27.09 0
4714!!
33 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:51:09.86 0
修正されてるよ。
34 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:51:16.07 0
面白いわすげーなw
40 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:51:45.76 0
修正早いな
42 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:52:13.00 0
誰か早くコメントで教えてやれよw
44 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:52:43.27 0
気づいたとき恥ずかしかっただろうな
45 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:52:55.52 0
デジタルタトゥー残っちゃったね
47 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:53:19.46 0
忙しすぎて死にそうなサラリーマンみたいなエピソードだなw
頑張りすぎなんじゃね?寝れてる?
頑張りすぎなんじゃね?寝れてる?
48 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:53:21.36 0
リロードしたら修正されてたw
50 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:53:27.28 0
もう修正されたのか
解散
解散
67 名無し募集中。。。警備員[Lv.1][新芽] :2026/05/28(木) 20:57:41.97 0
文脈的になかなかヤバい内容だったからな
70 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:59:08.71 0
そういや再度蓋できない仕様なんだよな
73 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:59:50.74 0
これはわざと
石井からこうするとヲタ喜びますよって教育されてる
石井からこうするとヲタ喜びますよって教育されてる
75 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 20:59:58.84 0
ワラビー先生なにしとんねん
81 名無し募集中。。。警備員[Lv.1][新芽] :2026/05/28(木) 21:01:24.36 0
SNSの怖さを身をもって教えるマリン先生
82 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 21:02:56.12 0
身を持ってデジタルタトゥーの恐ろしさ教える教師まりん
83 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 21:05:32.94 0
やっぱりちゃんと瓶だったのか
よかった~
よかった~
84 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 21:06:07.42 0
レッサーも爆笑してそうw
85 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 21:06:28.79 0
これは元気ハツラツ小さな巨人
86 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 21:07:38.29 0
若い子もオロC飲むんだな
ジジババの飲み物だと思ってた
ジジババの飲み物だと思ってた
90 名無し募集中。。。:2026/05/28(木) 21:08:54.48 0
地元で犬の散歩でもしたのかと思った


コメント
コメント一覧 (1)
hello-johokyoku
が
しました
コメントする