download




51 名無し募集中。。。:2026/05/31(日) 17:16:51.89 0
>>1
なんで4個の人と3個の人がいるの?

2 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:04:17.92 0
宮崎由加&マネージャー
@yuka_miyazaki42
˗ˏˋ🍑お知らせˎˊ˗

宮崎マネージャーです💁‍♀

明日6/1(月)、
J.P ROOM公式LINEスタンプ発売決定!

#宮崎由加 も参加しております💐
ひと足先にサンプル画像を公開✨
ぜひお楽しみに🫶

購入用URLはこちら(6/1(月)~)
https://line.me/S/sticker/33994012
午後5:02 ·2026年5月31日

3 名無し募集中。。。:2026/05/31(日) 17:04:44.75 0
これは欲しい

4 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:04:47.09 0
まーちゃん泣いた

5 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:04:58.59 0
やっとか

6 名無し募集中。。。:2026/05/31(日) 17:05:22.53 0
だーいし感

7 名無し募集中。。。:2026/05/31(日) 17:06:09.00 0
だいすきき

8 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:06:43.77 0
おでん今こんな感じなのか

9 名無し募集中。。。:2026/05/31(日) 17:06:44.64 0
序列最下位は出戻り樹々ちゃんか

12 名無し募集中。。。:2026/05/31(日) 17:07:20.14 0
いつ使うんや

13 名無し募集中。。。:2026/05/31(日) 17:07:26.08 0
浅倉の顔が変わりすぎてわからんかった

14 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:07:28.79 0
これいつの竹内

19 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:08:54.87 0
佐々木のやつ煽りだろ

20 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:09:32.11 0
何で4個と3個で格差付けてんだ

24 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:10:10.98 0
ハロヲタ同士でしか使えない

27 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:11:29.64 0
なぜ竹内が4個?

32 名無し募集中。。。:2026/05/31(日) 17:12:01.11 0
>>27
偉いから

28 名無し募集中。。。:2026/05/31(日) 17:11:41.80 0
貢ぎます は佳林ちゃんの方が良かったろ

29 名無し募集中。。。:2026/05/31(日) 17:11:45.88 0
ちぃ(笑)

30 名無し募集中。。。:2026/05/31(日) 17:11:47.29 0
佳林ちゃんAIキャラになっちゃった...

35 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:12:56.39 0
ワイモバならタダ?

37 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:12:58.03 0
まーちゃんの遅れます可愛いw

39 名無し募集中。。。:2026/05/31(日) 17:13:39.65 0
りこりこはクリエイトなのにゆかにゃはJPなのか
基準がわからない

40 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:14:15.47 0
やば笑

58 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:17:37.69 0
>>40
ちぃちゃんはそれだよな

41 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:14:29.34 0
おでんは「金だろやっぱ」にしないと

42 名無し募集中。。。:2026/05/31(日) 17:15:00.39 0
めんこいって北海道弁なの?

43 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:15:03.22 0
後から入っても序列トップのふくちゃん流石

45 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:15:50.19 0
めんこいは北海道東北北陸あたりで使われてる方言だねー

47 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:16:07.47 0
りこりこいないの

53 名無し募集中。。。:2026/05/31(日) 17:17:02.80 0
>>47
JPルームじゃなくてクリエイトだからねー

54 名無し募集中。。。:2026/05/31(日) 17:17:05.23 0
>>47
クリエイトなので

50 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:16:46.02 0
まぁ佐藤ヲタは佐藤ってだけで飛びつくから多くてもいいんじゃね

59 名無し募集中。。。:2026/05/31(日) 17:18:06.83 0
そろそろハロメンも第二弾の時期だな

60 名無し募集中。。。:2026/05/31(日) 17:18:08.56 0
微妙にズレてるセリフ

61 名無し募集中。。。:2026/05/31(日) 17:18:38.81 0
こういうヲタが使うやつこそヲタから意見募集したらいいのに

63 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:19:12.16 0
年功序列ワロタ

69 名無し募集中。。。:2026/05/31(日) 17:20:46.73 0
正直ハロメンのスタンプ出されても使い所がない

78 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:23:30.60 0
>>69
それな

80 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:25:20.33 0
ハロメンの顔写真スタンプより本人が描いたゆるいイラストスタンプの方が使いやすいのに

83 名無し募集中。。。:2026/05/31(日) 17:26:47.83 0
>>80
あゆみんがピヨのスタンプ出してる

94 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:34:03.59 0
>>83
そういうのを現役でもやって欲しい

89 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:31:23.50 0
ゆかにゃ現場復帰も近そうだ

90 名無し募集中。。。:2026/05/31(日)17:32:04.49 0
ちぃちゃんのが1番使い道あるな

96 名無し募集中。。。:2026/05/31(日) 17:34:47.04 0
あゆみんの手書きスタンプ

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)