
1 名無し募集中。。。:2026/06/03(水) 14:51:02.43 0
──10周年から25周年まで、節目の活動は自分たちで準備しながら続けてきたんですよね。
**小湊:**そうです。初めて集まることになった10周年のとき、当時の事務所に「3人で10周年記念のライブをやりたいので、楽曲を使わせてほしい」とお願いするところから始まって。
結局事務所にサポートしていただけてツアーをしました。その次の15周年はRuRuが一時帰国するタイミングに合わせて4人でトークライブを、20周年は初のバンドライブという形で開催しました。
この辺は、会場の手配、SNS告知、当日のスタッフ集め、ギャラの振り込みまで全部自分たちでやるというスタイルになってきましたね。
信田: 10周年のとき、前の事務所のマネージャー陣は「これで気が済むだろう」と思っていたんでしょうね。
25周年もライブさせて欲しいとお願いに行ったら「また来たぞ」みたいな感じで、「お前らは成仏しないなぁ」って言われて(笑)。
小湊: 結局その流れで「手伝ってあげるよ」ってなって(笑)。25周年のときには、元の事務所がサポートしてくれることになりました。本当にありがたかったですね。
稲葉: 本当に。そのサポートがあったから、今回の大阪・名古屋・東京・横浜の全国4都市ツアーからバンドライブまで、25周年を完走できたんだと思います。
https://xn--pckua2a7gp15o89zb.com/journal/career/1321/
**小湊:**そうです。初めて集まることになった10周年のとき、当時の事務所に「3人で10周年記念のライブをやりたいので、楽曲を使わせてほしい」とお願いするところから始まって。
結局事務所にサポートしていただけてツアーをしました。その次の15周年はRuRuが一時帰国するタイミングに合わせて4人でトークライブを、20周年は初のバンドライブという形で開催しました。
この辺は、会場の手配、SNS告知、当日のスタッフ集め、ギャラの振り込みまで全部自分たちでやるというスタイルになってきましたね。
信田: 10周年のとき、前の事務所のマネージャー陣は「これで気が済むだろう」と思っていたんでしょうね。
25周年もライブさせて欲しいとお願いに行ったら「また来たぞ」みたいな感じで、「お前らは成仏しないなぁ」って言われて(笑)。
小湊: 結局その流れで「手伝ってあげるよ」ってなって(笑)。25周年のときには、元の事務所がサポートしてくれることになりました。本当にありがたかったですね。
稲葉: 本当に。そのサポートがあったから、今回の大阪・名古屋・東京・横浜の全国4都市ツアーからバンドライブまで、25周年を完走できたんだと思います。
https://xn--pckua2a7gp15o89zb.com/journal/career/1321/
2 名無し募集中。。。:2026/06/03(水) 14:58:07.77 0
そんな古株のマネージャーがまだアップフロントに残ってるのか
3 名無し募集中。。。:2026/06/03(水) 15:00:01.03 0
太シス姉さんたちを「お前ら」呼ばわりできる人って…
4 名無し募集中。。。:2026/06/03(水) 15:01:36.86 0
事務所もええ話やけど3人のビジュアル保つための努力も相当なもんやろ
5 名無し募集中。。。:2026/06/03(水) 15:02:57.45 0
そういつつサポートはしてくれる
7 名無し募集中。。。:2026/06/03(水) 15:09:38.93 0
いうて黄金期の遺産だからな
待遇が違うよ
待遇が違うよ
9 名無し募集中。。。:2026/06/03(水) 15:10:34.55 0
お礼にガタメキラカバーさせてくれよ
お茶とかでいいぞ
お茶とかでいいぞ
26 名無し募集中。。。:2026/06/03(水) 16:42:47.39 0
>>9
今やってるロージークロニクルのツアーで相馬優芽ちゃんがソロでガタメキラ歌ってるよ
今やってるロージークロニクルのツアーで相馬優芽ちゃんがソロでガタメキラ歌ってるよ
28 名無し募集中。。。:2026/06/03(水) 16:48:36.46 0
>>26
アルバムとかに入れて正式にカバーしてほしいんよ
単発じゃなくてグループの歌として歌い継いでいってほしい
アルバムとかに入れて正式にカバーしてほしいんよ
単発じゃなくてグループの歌として歌い継いでいってほしい
10 名無し募集中。。。:2026/06/03(水) 15:10:55.18 0
太シスにそんなこと言えるのなんて役員クラスだろうな
11 名無し募集中。。。:2026/06/03(水)15:38:44.27 0
もう別のレコード会社に移籍した卓偉の新曲の販促も手伝う様な事務所
12 名無し募集中。。。:2026/06/03(水) 15:41:36.16 0
浜浦と広瀬がこぶしの日とかいって二人でライブしてたけどアップフロントの人間が一人くらいついてたりするのかな
14 名無し募集中。。。:2026/06/03(水) 15:45:43.84 0
なんだかんだでアップは優しいな
17 名無し募集中。。。:2026/06/03(水)15:57:20.91 0
太シスには現役メンをゲストに貸してくれてたっけ?
18 名無し募集中。。。:2026/06/03(水) 16:03:11.71 0
太シスに「成仏」って言葉を使うのは橋本慎
10周年ライブ開催決定のときにも「成仏」って言葉使ってる
10周年ライブ開催決定のときにも「成仏」って言葉使ってる
27 名無し募集中。。。:2026/06/03(水) 16:43:50.81 0
>>18
へー
へー
20 名無し募集中。。。:2026/06/03(水) 16:11:38.48 0
すぐ解散したのに定期的に何度も復活する人たち
22 名無し募集中。。。:2026/06/03(水) 16:22:40.33 0
マジックオブラブは強えーわ
あの一曲でハロプロ30周年にも噛んできそう
あの一曲でハロプロ30周年にも噛んできそう
23 名無し募集中。。。:2026/06/03(水) 16:24:51.97 0
儲かってるわけでは無いだろうが単純に好きなんだろうな
いい話だよ
いい話だよ
25 名無し募集中。。。:2026/06/03(水) 16:36:19.63 0
事務所の唯一の長所だな
29 名無し募集中。。。:2026/06/03(水) 16:49:46.51 0
今はそれぞれ本業持ってんだろ
32 名無し募集中。。。:2026/06/03(水) 17:26:14.48 0
こないだのイヤエンめちゃくちゃ生歌良かったな
33 名無し募集中。。。:2026/06/03(水) 17:29:35.36 0


コメント
コメント一覧 (1)
hello-johokyoku
が
しました
コメントする