ハロプロとBEAMSコラボのジャージの説明文がややこしく、届いたものが予想していたものと違うと感じるファン続出。
@
ハロプロジャージ、BEAMSロゴはありまぁす!!!!!

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)
BEAMSロゴは入らないとの説明だったが届いた現物には入ってたので景品表示法違反か?
ハロプロジャージ、BEAMSロゴはありまぁす!!!!!

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)
BEAMSロゴは入らないとの説明だったが届いた現物には入ってたので景品表示法違反か?
28 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:43:15.87 0
>>1この書き方ならグループ名入ってないとおかしいわな。ちなみに僕は企業ロゴもグループ名もどっちも入ってないと思ってた葉純ちゃん
2 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:35:10.16 0
これ返品案件じゃね?
4 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:35:17.34 0
?
5 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:35:40.87 0
日本語って難しいよね
6 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:36:08.12 0
メンバーが着用したのかよ
7 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:36:20.56 0
ブラジャーに見えたわ
8 名無しさん募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:36:39.15 0
あー返品だね
9 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:37:01.46 0
メンバー着用品と販売品は違って説明があったけど
一部(ビームスのロゴプリント)は入ってた
一部(ビームスのロゴプリント)は入ってた
48 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:52:55.32 0
>>10
りさちかわいい
りさちかわいい
11 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:37:46.71 0
ガッツリ入ってますね…
12 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:38:05.43 0
むしろお得やん
13 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:38:06.95 0
再発防止…再発防止してるから
14 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:38:13.11 0
欲しいんだが……
15 名無しさん募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:38:13.34 0
日本語理解してないだろ
どっちもビームスのロゴって書いてる
どっちもビームスのロゴって書いてる
22 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:39:23.55 0
>>15
グループ名と個人名の刺繍もないぞ
グループ名と個人名の刺繍もないぞ
16 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:38:19.76 0
明らかに商品と説明が食い違うけど
どっちがやらかしたんだろうね?
どっちがやらかしたんだろうね?
17 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:38:25.54 0
入ってた方が嬉しいので問題ない
18 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:38:40.45 0
B-TIKUって表記しとけよ
19 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:38:52.36 0
既製品にアイロンプリントしたみたいな感じ
20 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:38:52.65 0
ビームスのロゴが入るんなら買えばよかったわ
21 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:39:23.09 0
ビームス企業ロゴあり、グループの名前あり、個人名の刺繍なし、トップスのポケットにファスナーなし
ってことじゃないの?
ってことじゃないの?
24 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:40:49.93 0
>>21
グループの名前ないじゃん
グループの名前ないじゃん
27 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:42:30.09 0
>>24
そこがミスなんだよ
そこがミスなんだよ
23 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:39:35.33 0
、←これ意味わからないんだろうな
25 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:41:16.54 0
表記通りだし日本人なら何も迷うことが無いと思うけど…
26 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:41:52.57 0
やっちゃった
ビームスもまきこんでるからヤバイぞ
ビームスもまきこんでるからヤバイぞ
29 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:43:24.92 0
ロゴのところにアップリケでも貼り付けろ
31 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:43:40.91 0
注文時は「販売分はロゴ入らないのかよ」って意見が多数だった
32 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:44:06.69 0
ロゴないならいらないってやつ多かったな
33 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:44:30.13 0
ビームスからの情報を正確に伝えなかった事務所が悪いな
34 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:45:09.19 0
販売用は企業ロゴとグループ名のみでメンバー名の刺繍はありません
なぜこれが書けないのか
なぜこれが書けないのか
37 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:45:36.95 0
>>34グループ名は入ってないのよ
35 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:45:13.64 0
企業ロゴとグループ名のあとになにも表記がないのはありって
事になるとグループ名がないのは誤表記になり企業名、グループ名
個人名がまとめてアリかナシなら企業ロゴが誤表記になりどっちでも詰み
事になるとグループ名がないのは誤表記になり企業名、グループ名
個人名がまとめてアリかナシなら企業ロゴが誤表記になりどっちでも詰み
36 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:45:25.35 0
何でグループ名まで削除したんだろう
38 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:46:03.39 0
グループ名のアイロンプリントが送られてくる?
39 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:47:07.58 0
??????
40 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:47:19.92 0
できた資料は時間経ってからもう一回見直すかとしろよ
あと上司に見せるとかさぁ
あと上司に見せるとかさぁ
42 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:48:14.94 0
日本語を理解できていないやつが多い
>>1の2枚目をちゃんと読めばミスだと分かる
>>1の2枚目をちゃんと読めばミスだと分かる
43 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:49:44.23 0
そこそこ高いから返品になったらキツいだろこれ
44 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:50:54.73 0
ハロヲタは着る物に無頓着だからOK
45 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:51:03.78 0
サイズ合わないから買ってないけど俺なら返品せずにこのまま着る
正しい製品をただで貰えるならもらう
正しい製品をただで貰えるならもらう
46 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:51:22.99 0
むしろロゴありで売ってたらもっと売れたと言われてるのでお揃いですよと再販すればいい
47 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:52:15.52 0
事務所に難しい対応させるのが間違い
昭和の企業だぞ
昭和の企業だぞ
49 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:53:49.43 0
アップフロントだけなら無視決め込めるかもしれないが
ビームスのロゴ使っちゃってるからなあ
ロゴ使用料金が掛かるはずだよ
ビームスのロゴ使っちゃってるからなあ
ロゴ使用料金が掛かるはずだよ
50 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:54:14.90 0
返品祭りか
60 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:59:32.54 0
>>50
逆
返品しない祭りだな
逆
返品しない祭りだな
51 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:54:39.64 0
普通に返品案件
52 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:54:45.08 0
メンバー用のグループ名をそのままコピペして貼り付けて安心しちゃったんやな。というか全体の言い回しそのものがわかりにくいし
53 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:55:14.07 0
事務所じゃなくてビームスに連絡したらアツい
54 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:55:33.57 0
>>53
あー
あー
55 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:55:47.60 0
毎度毎度本当にお粗末な事務所だな
56 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:57:25.12 0
トップがバカだしバカ社員しか残ってない
57 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:58:29.30 0
何で本人着用分と仕様変えたんだよ
58 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:58:40.65 0
そもそもちゃんとビームスが作ってるならロゴが入ってても問題無いだろ
ビームスじゃないトコロでコピー品作ってるならロゴは入れられないだろうが・・・
ビームスじゃないトコロでコピー品作ってるならロゴは入れられないだろうが・・・
61 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:59:36.15 0
>>58
そこが問題じゃなくて
商品説明と実物が違ったのが問題
そこが問題じゃなくて
商品説明と実物が違ったのが問題
59 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 22:59:05.59 0
仕事できない奴がよくやるミス
出来る人は取引先への確認で一個一個ありなしを確認してエビデンスを残す
出来る人は取引先への確認で一個一個ありなしを確認してエビデンスを残す
62 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:00:34.69 0
商品説明の文章が意味わからんな
万人がわかるように書けよ
万人がわかるように書けよ
69 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:03:08.59 0
>>62
鉤括弧を使うべきだったな
鉤括弧を使うべきだったな
63 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:00:41.95 0
ビームス生産かアップフロント生産かで話は変わってくるかも
64 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:01:12.16 0
そもそもビームスっておしゃれなのか?問題
65 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:01:25.19 0
グループ名が入っていなんだね
入れなかったミスはビームス?アップフロント?
入れなかったミスはビームス?アップフロント?
66 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:02:02.49 0
知らんなと思ったらダンス学園のやつか
67 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:02:04.70 0
トップの文章能力がアレだもんな
68 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:02:09.18 0
ハロショ?
70 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:03:22.73 0
事務所担当者と製造側との認識にズレがあったんでしょ
すり合わせが不十分だとこうゆうことが起こる
すり合わせが不十分だとこうゆうことが起こる
71 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:04:08.89 0
アホだな本当にちゃんと確認しろよ
72 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:04:29.29 0
え?ロゴありなら欲しかったんだが
73 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:05:11.07 0
そろそろ第三者委員会設置して調査した方がいいレベル
74 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:05:20.37 0
景品表示法違反
75 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:05:37.06 0
いつものコピペミス
76 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:05:47.87 0
少なくとも受注前はロゴ入らないのかよって声が多かった
84 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:07:36.62 0
>>76
俺もそう思ってた
コラボする意味ある?って
俺もそう思ってた
コラボする意味ある?って
77 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:05:56.04 0
マジでこの事務所ヤバいだろ
78 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:06:08.77 0
いいなこれ欲しい
79 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:06:14.83 0
消費者相談センターに電話しろ
80 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:06:49.45 0
そもそもなんで企業ロゴが入らないのか不思議だった
81 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:06:51.53 0
ロゴ無しだとコラボする意味無いしロゴあるなら今度はグループ名どこだよって話?
85 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:07:41.38 0
>>81
ロゴ使用料をケチったのか
BEAMS側が拒んだのか
ロゴ使用料をケチったのか
BEAMS側が拒んだのか
82 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:07:24.03 0
てかなんでグループ名入れないんだよ
83 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:07:30.23 0
ビームスロゴ付けたらオシャレって押し付けんなよ
86 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:08:04.21 0
あった方が良くねえか?
88 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:08:14.74 0
そもそもハロメン用と販売用って分ける意味あったの?
89 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:08:29.18 0
事務所さぁ…入れるべきロゴ逆だろ
90 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:08:33.28 0
ビームスはもう古い
今となってはただのゴルフウェアにしか見えん
今となってはただのゴルフウェアにしか見えん
91 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:08:37.00 0
俺は無い方が良かった
両胸にプリント入ってるの好きじゃない
両胸にプリント入ってるの好きじゃない
92 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:09:02.46 0
企業ロゴが入るなら買ったのに
96 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:10:13.13 0
i.imgur.com/ixfrUj6.jpeg
97 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:11:11.15 0
名前入れるのはメンバーごとになるから面倒だが
グループ名は入れて欲しかったな
グループ名は入れて欲しかったな
98 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:13:08.82 0
ビームスのロゴ入るなら買ったのになぁ
100 名無し募集中。。。 :2025/02/19(水) 23:13:54.53 0
なるほどグループ名入ってないぞとごねることもできるのか
そのままだとロゴもグループ名も入らないと読み取れるけど
そのままだとロゴもグループ名も入らないと読み取れるけど



コメントする