ハロプロちゃん情報局

ハロプロの魅力をたっぷりとお届け!最新情報や話題をぎゅっとまとめたブログです。

櫻井梨央


8e0cb36e021d99d8f6530a5164a12ea8dbb226b1a95c8eb11fe16ab09ea204fd

1 名無し募集中。。。:2026/05/23(土) 13:45:27.38 0
260521配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第122回(後編)#1
野中美希・入江里咲

(ハロコンの応援席でのげったーの大暴れを
間近で見たことはありますか?というメールで・・・)

入江<今年に入ってからの
野中<ハイハイ
入江<冬のハロー!プロジェクトのコンサートで、あの、あこちゃん、すごかったです
野中<うん、すごい、ほんとに
入江<あの〜、私はちょうど、スペシャルユニット?の、一曲前、
袖でスタンバイしてる時に、ちょうどあこちゃんが応援席に居るみたいな、
タイミングだったんですけど、あこちゃんと、らいりーがだいたい隣に居て
野中<うんうんうんうん
入江<その時(笑)、あこちゃんが、もう、ちゃんと、隣の方に
当たらないように、でも全力で、めちゃくちゃ
野中<あぁー(笑)、うんうんうん
入江<あの、応援?席で暴れてて、何からいりーが(笑)、その近くの人に、
“ほんとすいません、うちの子が”みたいなテンションで(笑)
野中<あぁーー(笑)、うんうんうん
入江<何か(笑)、いたりするのがすごい面白くて。その、舞台袖にいる
メンバーも、げったーのすごさに、ちょっと笑っちゃったりとか
野中<いや、すごいよ〜。うんうんうん
入江<っていうのもあるくらい、でもほんとに、“すごいよねあこちゃん”ってみんなで言ってるし
野中<うんうんうん。ほんとに楽しんでる。心の底からね
入江<って思うし、そのスタッフさん?見て、ライブを見てるスタッフさんとかが、
"今回の応援席のMVPは弓桁です"って発表するぐらい(笑)
野中<フフフフ、言ってたね
入江<ほんとに、あこちゃんすごいので、何か、もうあこちゃんを見習って、
何かみんなももっと、盛り上がっていいんだよ〜みたいなのを
野中<う〜ん
入江<言っていただいたぐらい、もう応援席の、何て言うんだろう、MVP?
野中<うん、すごい
入江<みたいなイメージが、あるので、何か、すごいなぁって思います(笑)
野中<いやほんとに、めちゃめちゃ楽しんでて、私も、あの、同じ、その、
モーニング娘。みんなの、みんなが、座るみたいな
入江<ハイ。あぁ〜〜
野中<そう、グループごとに座る
入江<ハイ
野中<応援席にね。っていうことが多いから
入江<たしかに
野中<よく、見てるんですけど、あの、わりと初期の方に、ほんとに最初から
げったーは、もう全力で楽しむっていう
入江<えぇ〜〜
野中<感じのスタイルで、やってて
入江<フフフフ
野中<すごいなぁって思ってたんだけど、一回、もうほんとに、楽しみすぎて
入江<ハイ
野中<あの、足がパカーンって開いてて〜
入江
野中<“げったーそれ衣装着てるから、足だけは閉じよう”って言って(笑)
入江<アハハハハハ。やばい
野中<もう楽しみすぎちゃって(笑)
入江<すごい(笑)
野中<ほんとにそんぐらい
入江<心の底から
野中<あの〜、心の底から楽しんでる姿が素敵だなって思うし
入江<う〜ん
野中<今後も、何か、そこは、大人になってきて、何か控えめになるよりも、
あの、ずっと、心の思うままに
入江<う〜ん
野中<まぁ、何か、見るスタイルは変えても
入江<たしかに
野中<楽しんでてほしいなって、思うので
入江<ハイ

【【朗報】弓桁朱琴がハロコン応援席で大暴れ ⇒ 櫻井梨央「うちの子がすみません」】の続きを読む


52093879

【【めいりー】山﨑愛生、お味噌汁問題…左利きで苦戦 ⇒ 櫻井梨央が即座にサポート】の続きを読む

HH2Ud3ebcAALayF


1 名無し募集中。。。 :2026/05/10(日) 05:58:11.47ID:
櫻井 メラメラしてるよね、いつも
弓桁 私ですか?
櫻井 先輩のことライバルっていう
弓桁 そうなんですよ。もう嫉妬で生きてるんです私は。もうどんなに好きな先輩でも嫉妬してますし
さんま
その嫉妬が必要なことやからな(中略)嫉妬するのは絶対全ええねんけど リスペクトを忘れないように
これは全ての人たちに嫉妬とかやっかみとか絶対あるやんか、そこにはリスペクトを絶対しとかなあかっていうのはもう人としての常識としてな。
櫻井 私は人には嫉妬しません
さんま ハングリー精神が無いねんな
櫻井 だからそれも良くないことなんですけど、 あの母親と父親が心配するぐらい人に興味がない
弓桁 それも羨ましいですね
櫻井 真反対
さんま
たまにおそういうやつおんねん、その全然アイドルとかも好きになったことがないとか、推しを作ったことがないとか
俺なんか好きなスポーツ選手とかいっぱいいてんねんけど、
櫻井 ドラマとかアニメも全くませんみたいな人も
さんま いるいる、お前もそうなのか
櫻井  私もドラマアニメ見ないし、アイドルは好きなんですけど。
さんま アイドルの推しは?
櫻井 ハローが好きで今入ったので
さんま 入る時に嫉妬してた人は?あの人いいなって
櫻井 悔しいってもうあんま思わなくて。
さんま  伸びないな、お前
村上 欲が無かったらアカンわ
櫻井 自分がライバルですね
弓桁 言ってみたいな
さんま もうちょっと年数経ってからやねんけどな。俺も自分がずっとライバルや。何十年も (自分が)強いねん。なかなか勝たれへんけど、お前は誰に嫉妬してんの?
弓桁
今はあの小田さんっていうもう卒業控えてらっしゃる先輩なんですけど、めちゃくちゃ大好きで小田さんが好きで入ったぐらいなんですけど。
けど1 番ライバルですね、もうずっと勝てないんですよ。

【【朗報】弓桁朱琴「私は嫉妬で生きてる、ライバルの小田さんに勝てなくて嫉妬してる」⇒ 櫻井梨央「悔しい気持ちも嫉妬も無い」】の続きを読む



1 名無し募集中。。。 :2026/05/07(木) 23:16:37.40ID:0
260507配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第122回(前編)#3
野中美希・入江里咲

(この二人は性格が似ているなと感じるメンバーがいれば
教えてください、というメールで・・・)

野中<この二人が性格が似てるな、みたいなのは、けっこう私、
その、人間観察が好きだから、あって
入江<あ〜、ハイ
野中<らいりーとげったーがめっちゃ似てます
入江<えー!?意外かもしれないです
野中<考え方が
入江<考え方?
野中<考え方が似てんの。何か
入江<ハイ
野中<その、言葉の受け取り方とか
入江<あ〜〜
野中<それに対して、その物事に対する、感想とか、の、思考回路がめっちゃ似てるのね
入江<へぇ〜〜
野中<だから、面白い!(笑)
入江<フフフフ
野中<めっちゃ似てる!みたいな
入江<すごい(笑)、めっちゃ深い、洞察力ですね。フフフフ
野中<え、そう、めっちゃね、何か、観察するの好きだから、何か、
え、この子こう思ってるんだみたいな、え、似てない?みたいな、のが一番強いのが
入江<おぉ〜〜
野中<そう、らいりーと、げったーだし
入江<ハイ
野中<あとは、何かモーニングってけっこうみんな、バラバラなんだけど、性格が
入江<ハイ
野中<あとは、どこかなぁ。え、あとは、あんまり・・・ピンと、そこ以外で
大きく一緒っていうところは、あんまりわかんないんだけど
入江<ハイ
野中<何か、めいさちゃん、は
入江<ハイ
野中<何か、初期の、羽賀朱音ちゃんを思い出す
入江<おぉ〜〜
野中<性格も
入江<え、そうなんだ
野中<そう。でも何か、お顔立ちもちょっと似てるかもみたいな
入江<お〜〜
野中<思ったりとか、何かちょっと美人さんな感じ?とか、は、思います
入江<は〜〜
野中<そう、何か地の性格なのか、何か当時の、今のあかねちんとは、性格違うと思うんだけど
入江<あぁ〜〜
野中<入った時のあかねちんに似てる、みたいな
入江<へぇ〜〜
野中<っていうのは、すごい感じる、です(笑)
入江<フッフフフフ

【野中美希「らいりーとげったーの性格がめっちゃ似てる」】の続きを読む



1 名無し募集中。。。 :2026/04/27(月) 07:21:56.16ID:0
260418 「モーニング娘。'26のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」
野中美希・櫻井梨央(日直) 「学級会」(本編未公開)

(リハ着の話で派手なのはげったーやほまれという話から・・・)

櫻井<それで言うと野中さんと私は、リハ着の系統似てると思います
野中<あー、そうだね。何か、色が、派手っていうよりかは
櫻井<う〜ん
野中<形が派手というか(笑)
櫻井<形が、ほんとにそう
野中<お腹出してるのはたいていこの二人だよね
櫻井<あ、そうですそうです。何か一回、色合いまったく一緒で
野中<そう!
櫻井<写真撮りましたよね
野中<撮ったし
櫻井<撮りましたよね
野中<何か、あの(笑)、パンツで
櫻井<ハイ
野中<その、足の、ももの部分だけ、出てる
櫻井<あぁーー!!
野中<パンツがね、けっこう流行った時代があったんですよ
櫻井<はるさんとかもたまに着てますよね
野中<う〜ん。そう、それが
櫻井<ハッハハハハ
野中<世の中にめちゃめちゃ出回った時に、私もう、何か着る時毎回らいりーと被って
櫻井<え、もう
野中<すごかったよね?
櫻井<もう、うん、マストで一緒でしたよね
野中<そう
櫻井<ハッハッハッ!
野中<もう、だから、あれじゃないですか、その洗濯とかの都合上、
その〜、今日は私は、足出てるのはいてるけど、らいりーは違うパンツとか、ある
櫻井<うんうんうん
野中<と、思うじゃん?
櫻井<いや、何か、まさか被るとは、ってたぶん皆さん思うと思うんですけど
野中<そう、もうほんとに同じタイミングで毎回はいてる
櫻井<はいてきて、洗濯して、またはいてくるという。ハッハッハッハッ
野中<毎回それが被ったんだよね
櫻井<すごいですよね
野中<そう
櫻井<っていうので写真撮ったこともありますし〜
野中<懐かしい
櫻井<っていう、まぁリハ着のこだわりはメンバーいろいろありますよね
野中<いろいろあるね〜。モーニングとか、そのグループで見ても全然違うし
櫻井<うんうんうん。いやー、ですね
野中<グループによってはね、何かみんな、その〜、好みが似てきて
櫻井<う〜ん
野中<リハーサル着が、似てくるみたいな
櫻井<そうですね
野中<グループもあると思うんだけど、モーニング娘。が(笑)、一番、何か、もうみんな、こんなに
櫻井<バラついてる
野中<そう
櫻井<個性
野中<個性あるんだ、みたいな(笑)
櫻井<あの、ダンスプラクティスの動画見てください、皆さん
野中<そうだね
櫻井<もう、あれ、やばいんで、もう皆さん
野中<すごいね
櫻井<メンカラの人もいれば、もう黒い人もいるし、みたいな
野中<そうそうそう
櫻井<私なんて帽子被っちゃってますからね、もうあれも
野中<そうよ
櫻井<ハッハッハッハッ!
野中<そうそう
櫻井<みたいな感じで
野中<あとは一応あるあるとしては
櫻井<うんうんうんうん
野中<自信ない日は皆わりと、黒で来ます(笑)
櫻井<あぁーー!ハッハッハッハッ!!
野中<自信ない日は(笑)
櫻井<これマストです。あの、ひなフェスのリハの日とかマジ目立ちたくないんでみんな真っ黒です
野中<そうそう。みんなね、わりと黒多い(笑)
櫻井<牧野さんもけっこう普段はピンク
野中<フフッ、そう
櫻井<ピンクなんですけど、牧野さんも、あの、ひなフェスのリハとか
野中<だけは、黒で
櫻井<ハイ。本人も仰ってます
野中<そうそう
櫻井<“今日は黒だから、まりあ”って仰ってました
野中<目立っちゃうから。フッフフフ
櫻井<ほんとに。(笑)とかあったり、そのまぁみんな考えることは一緒ですね
野中<そうなんだよね。フフフ

【【リアル】櫻井梨央「普段のリハ着は個性豊かなんですけど、ひなフェスのリハの日とかみんな真っ黒です」】の続きを読む

このページのトップヘ