弓桁朱琴
【超長文】弓桁朱琴『近況報告。 』
-
- カテゴリ:
- モーニング娘。’26
- 弓桁朱琴
【愛】弓桁朱琴、井上春華の現在地把握している疑惑 : ハロプロちゃん情報局
1 名無し募集中。。。:2026/04/15(水) 10:15:45.75 0
近況報告。 弓桁朱琴
SNSとか見てるとよく海外のネットミーム映像流れてくるじゃないですか
めっちゃ人間味に溢れてる犬とか
その中でも代表格な誰もが1度は見た事あるよねっていう映像とかって
赤の他人である私が見てもとんでもなく面白いんだから
当本人達はその瞬間マジでお腹捩れるくらい笑ったんだろうな〜ってこの間ふと思いました、
世界共通の笑いが生まれる瞬間に私もいつか立ち会ってみたいです!
無性にキンキンのアイスコーヒーが飲みたくなって先日お風呂上がりに作ってみたところ
氷の消費量が想定の5倍くらいでビビりました
ぬるいアイスコーヒーはすぐ作れるけど
キンッキンにしようとするとあんなに氷使わなきゃいけないんですね
そして原液は結構少なくて大丈夫なのね
カフェでメニューに入る理由が分かりました
お家で作るのは意外にも難易度高かったです𖧷
あまりにも眠れなかった日に
これは日中に光を見すぎて目が疲れてたのか
本来はいつも通り眠れるはずなんだけどちょっと考えすぎちゃっただけなのか(寝れない、
と認識した途端に寝れなくなるあの現象なのか)
確定させたくてとりあえずめぐりズム付けてみたんです、
なぜなら私は17年間の人生でめぐりズムが冷めた感覚を体験した事がなくて地球で
1番最強の睡眠導入アイテムだと思っているから
考えすぎてるだけだったらこれで眠くなるはずだし
めぐりズムを付けたのに20分(公式が提示している使用時間)経っても眠たくないなら目が疲れてるって
事になるからその時はもう諦めてジョギングでもしに行こうかなとか考えながら付けたら2分後くらいに無事爆睡しました
めぐりズム、偉大‼‼‼
春ツアーリハの休憩中
小田さんと愛生さんと井上に
「歌う時 た行が苦手で〜」って
滑舌のお話しをなんとなくしてたんですけど
その話をしている真っ最中に
会話内でも自分が た行をほとんど発音していないことに気がつきました
今まで全然気にした事なかったんだけど
私普通に話してても何故か た行を言う時だけ音が無くなってるんですよ、スゴい発見!!!
そう認識した上で改めて会話を再開してみたら
「だってこの前〜」とかも全部
「だっ この前〜」って喋ってたんです私
舌と口の形は動いてるからそれっぽい音は鳴ってるんだけどあくまでもそれっぽいだけで全くちゃんとした
発音をしていませんでした
ラジオとかでたまに言葉が詰まる時があるな〜って悩んでたけどその原因ももしかしたら
た行の発音が関係してるのかもしれません
めちゃめちゃ良い発見でした
何気ない雑談に感謝です
この間井上と早朝からお出かけした🍫🌿
また載せるね!!𖧷 ⁺.
皆さんにとっても素敵な1日になりますように!
そんじゃまたあした〜!!!
お気をつけて〜!!!
そして明紗ようこそ〜!!爆笑
SNSとか見てるとよく海外のネットミーム映像流れてくるじゃないですか
めっちゃ人間味に溢れてる犬とか
その中でも代表格な誰もが1度は見た事あるよねっていう映像とかって
赤の他人である私が見てもとんでもなく面白いんだから
当本人達はその瞬間マジでお腹捩れるくらい笑ったんだろうな〜ってこの間ふと思いました、
世界共通の笑いが生まれる瞬間に私もいつか立ち会ってみたいです!
無性にキンキンのアイスコーヒーが飲みたくなって先日お風呂上がりに作ってみたところ
氷の消費量が想定の5倍くらいでビビりました
ぬるいアイスコーヒーはすぐ作れるけど
キンッキンにしようとするとあんなに氷使わなきゃいけないんですね
そして原液は結構少なくて大丈夫なのね
カフェでメニューに入る理由が分かりました
お家で作るのは意外にも難易度高かったです𖧷
あまりにも眠れなかった日に
これは日中に光を見すぎて目が疲れてたのか
本来はいつも通り眠れるはずなんだけどちょっと考えすぎちゃっただけなのか(寝れない、
と認識した途端に寝れなくなるあの現象なのか)
確定させたくてとりあえずめぐりズム付けてみたんです、
なぜなら私は17年間の人生でめぐりズムが冷めた感覚を体験した事がなくて地球で
1番最強の睡眠導入アイテムだと思っているから
考えすぎてるだけだったらこれで眠くなるはずだし
めぐりズムを付けたのに20分(公式が提示している使用時間)経っても眠たくないなら目が疲れてるって
事になるからその時はもう諦めてジョギングでもしに行こうかなとか考えながら付けたら2分後くらいに無事爆睡しました
めぐりズム、偉大‼‼‼
春ツアーリハの休憩中
小田さんと愛生さんと井上に
「歌う時 た行が苦手で〜」って
滑舌のお話しをなんとなくしてたんですけど
その話をしている真っ最中に
会話内でも自分が た行をほとんど発音していないことに気がつきました
今まで全然気にした事なかったんだけど
私普通に話してても何故か た行を言う時だけ音が無くなってるんですよ、スゴい発見!!!
そう認識した上で改めて会話を再開してみたら
「だってこの前〜」とかも全部
「だっ この前〜」って喋ってたんです私
舌と口の形は動いてるからそれっぽい音は鳴ってるんだけどあくまでもそれっぽいだけで全くちゃんとした
発音をしていませんでした
ラジオとかでたまに言葉が詰まる時があるな〜って悩んでたけどその原因ももしかしたら
た行の発音が関係してるのかもしれません
めちゃめちゃ良い発見でした
何気ない雑談に感謝です
この間井上と早朝からお出かけした🍫🌿
また載せるね!!𖧷 ⁺.
皆さんにとっても素敵な1日になりますように!
そんじゃまたあした〜!!!
お気をつけて〜!!!
そして明紗ようこそ〜!!爆笑
【悲痛】弓桁朱琴、牧野真莉愛への想いを吐露「この先も一緒に活動していく側と勝手に思ってた」
| 【 モーニング娘。'26・牧野真莉愛 】電撃発表 グループとハロー!プロジェクトからの卒業を発表「応援してくださっている皆様の姿を、しっかり自分の目と心に焼き付けたいと思います」 …モーニング娘。'26の牧野真莉愛さんが、グループとハロー!プロジェクトを卒業することを4月9日、所属事務所の公式サイトで発表しました。 牧野さんは、… (出典:TBS NEWS DIG Powered by JNN) |
1 名無し募集中。。。 :2026/04/10(金) 12:06:36.93ID:0
昨晩牧野さんの卒業が発表されました
加入してから体制が次々と変化していく中で
最近ようやく色々と落ち着いた感覚があって
グループの将来の事も沢山考えるようになって
その楽しみにしていた未来の真ん中にイメージしていたのはいつも牧野さんでした
先輩達がどんどん卒業されていく中で
なんとなく牧野さんはこの先も一緒に活動していく側のメンバーなんじゃないかって勝手に思っていたのが正直な気持ちです、
牧野さんが居てくださる安心感に甘えていた自分を不甲斐なく思います
驚きが故に認識出来てない事実が多く
伝えたい気持ちも形になっていないので
ひとまず今はここまでにさせてください、
牧野さんと活動出来る残り数ヶ月の中で
整理した言葉を慎重に見つけていきたいです
後悔の無いように過ごしていきます
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12962541352.html
加入してから体制が次々と変化していく中で
最近ようやく色々と落ち着いた感覚があって
グループの将来の事も沢山考えるようになって
その楽しみにしていた未来の真ん中にイメージしていたのはいつも牧野さんでした
先輩達がどんどん卒業されていく中で
なんとなく牧野さんはこの先も一緒に活動していく側のメンバーなんじゃないかって勝手に思っていたのが正直な気持ちです、
牧野さんが居てくださる安心感に甘えていた自分を不甲斐なく思います
驚きが故に認識出来てない事実が多く
伝えたい気持ちも形になっていないので
ひとまず今はここまでにさせてください、
牧野さんと活動出来る残り数ヶ月の中で
整理した言葉を慎重に見つけていきたいです
後悔の無いように過ごしていきます
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12962541352.html
【イチャイチャ】井上春華×弓桁朱琴『17期MCの約束守ってみた。』
【17期の絆】井上はるさん「ゆみげたあこ、お誕生日おめでとう!やくそく、叶えようね!」 : ハロプロちゃん情報局
【話題】井上はるさんがTikTokで“勝手にはるさんぽ”、我慢できず勝手に敢行w : ハロプロちゃん情報局
1 名無し募集中。。。:2026/04/07(火) 19:00:26.60 0.net
【モーニング娘。チャンネル】
17期MCの約束守ってみた。
#井上春華 #弓桁朱琴
#morningmusume26 #モーニング娘26 #ハロプロ #Helloproject
17期MCの約束守ってみた。
#井上春華 #弓桁朱琴
#morningmusume26 #モーニング娘26 #ハロプロ #Helloproject
【クセ強】上村麗菜「ハロコンでは舞台袖から応援席の朱琴ちゃんを見るのが好きでした」
【画像】先週、さんまに眉なしをいじり倒された弓桁朱琴さん、当てつけのようにゴンぶと眉毛を描いてくる : ハロプロちゃん情報局
1 名無し募集中。。。:2026/04/03(金) 19:08:59.38 0
ロージークロニクル 植村葉純・上村麗菜 インタビュー(抜粋)
――年始から冬のハロー!プロジェクト
コンサートが開催されていましたが、
そこで見た他グループのメンバーさんに
ついて印象的なことはありますか?
上村 ハロコンは舞台上に応援席が
あるんですけど、そこに座って応援している
モーニング娘。’26の弓桁朱琴ちゃんが
すごくて。パフォーマンスされている
方よりも目立つ勢いでずっと手を挙げて
「おい!おい!」と盛り上がっているのが
見ていて楽しくて、舞台袖から朱琴ちゃんを
見るのが好きでした。スタッフさんからも
応援席のMVPと言われていたくらい
元気があって、私も朱琴ちゃんくらい
応援席で盛り上げたいなと思いました。
デカ!BEATで一緒に活動することに
なって、そのときにちゃんと話して
めちゃくちゃ仲良くなったので、これから
遊びに行きたいなと思っています。
植村 モーニング娘。’26の牧野真莉愛さんは、
今まで客席から観ていたときにダンスが
すごくダイナミックでパワー全開!という
感じでカッコいいなと思っていたんですけど、
この前のハロコンで一緒のユニットになって、
リハーサルのときからすごく大きくダンスを
踊っていらっしゃるのを見て、私も負けたく
ないと思ったんです。舞台裏ではすごく
優しくて、出番が始まる前に牧野さんと
Juice=Juiceの有澤一華ちゃんと一緒に
手を振り合ったりして、そこでリラックス
できるようになりました。
――一緒にユニットをやることが
距離が近づくきっかけにもなるんですね。
植村 そうですね。 私は好極朗玖姫
(すごろくひめ)というユニットで
パフォーマンスをしたんですけど、
メンバーみなさんと仲良くなれました。
1stライブツアーで着た赤い衣装で
パフォーマンスしたことがあったん
ですけど、メンバーカラーのバラが
首と手首についてて、それを冗談で
「これ、自分で作ったんですよ〜」と
言ったんですよ。 そしたら「え?そうなの?」
とみなさん信じてくれて、そういう冗談も
言い合えるような仲になりまし(笑)。
上村 私はつばきファクトリーの
谷本安美さんと同じグループだったん
ですけど、しっかりお話するのは
そのときが初めてで。 いつも面白い方
だなと思って見ていたんですけど、お話
してみたらそのイメージのままでした。
舞台袖で一緒になることが多くて、
出番前にいつも谷本さんとグータッチを
してステージに出ていたんですけど、
緊張していてもそのおかげで安心して
ステージに出られていたなと思います。
――年始から冬のハロー!プロジェクト
コンサートが開催されていましたが、
そこで見た他グループのメンバーさんに
ついて印象的なことはありますか?
上村 ハロコンは舞台上に応援席が
あるんですけど、そこに座って応援している
モーニング娘。’26の弓桁朱琴ちゃんが
すごくて。パフォーマンスされている
方よりも目立つ勢いでずっと手を挙げて
「おい!おい!」と盛り上がっているのが
見ていて楽しくて、舞台袖から朱琴ちゃんを
見るのが好きでした。スタッフさんからも
応援席のMVPと言われていたくらい
元気があって、私も朱琴ちゃんくらい
応援席で盛り上げたいなと思いました。
デカ!BEATで一緒に活動することに
なって、そのときにちゃんと話して
めちゃくちゃ仲良くなったので、これから
遊びに行きたいなと思っています。
植村 モーニング娘。’26の牧野真莉愛さんは、
今まで客席から観ていたときにダンスが
すごくダイナミックでパワー全開!という
感じでカッコいいなと思っていたんですけど、
この前のハロコンで一緒のユニットになって、
リハーサルのときからすごく大きくダンスを
踊っていらっしゃるのを見て、私も負けたく
ないと思ったんです。舞台裏ではすごく
優しくて、出番が始まる前に牧野さんと
Juice=Juiceの有澤一華ちゃんと一緒に
手を振り合ったりして、そこでリラックス
できるようになりました。
――一緒にユニットをやることが
距離が近づくきっかけにもなるんですね。
植村 そうですね。 私は好極朗玖姫
(すごろくひめ)というユニットで
パフォーマンスをしたんですけど、
メンバーみなさんと仲良くなれました。
1stライブツアーで着た赤い衣装で
パフォーマンスしたことがあったん
ですけど、メンバーカラーのバラが
首と手首についてて、それを冗談で
「これ、自分で作ったんですよ〜」と
言ったんですよ。 そしたら「え?そうなの?」
とみなさん信じてくれて、そういう冗談も
言い合えるような仲になりまし(笑)。
上村 私はつばきファクトリーの
谷本安美さんと同じグループだったん
ですけど、しっかりお話するのは
そのときが初めてで。 いつも面白い方
だなと思って見ていたんですけど、お話
してみたらそのイメージのままでした。
舞台袖で一緒になることが多くて、
出番前にいつも谷本さんとグータッチを
してステージに出ていたんですけど、
緊張していてもそのおかげで安心して
ステージに出られていたなと思います。



