ハロプロちゃん情報局

ハロプロの魅力をたっぷりとお届け!最新情報や話題をぎゅっとまとめたブログです。

松本わかな

download


【【朗報】下井谷幸穂、撮影データ消失しヘラヘラ w ⇒ 松本わかな「ちゃんとしろ、パワー系」】の続きを読む



1 名無し募集中。。。 :2026/05/25(月) 06:22:51.29ID:0
260524 「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜」
高瀬くるみ・大野愛莉

(あにゃこが憧れの先輩のわかにゃについて
好きなところをあれこれ話していて・・・)

高瀬<じゃあ今後
大野<ハイ
高瀬<もっとあにゃことわかにゃが、仲良くなったとして
大野<ハイ
高瀬<どんなことがしてみたいですか?
大野<・・・豚骨ラーメン食べに行きたいです(笑)
高瀬<何で?
大野<フッフフフフフ
高瀬<フフフフフ。どっから来た?豚骨ラーメン(笑)
大野<フフフッ!
高瀬<好きなの?
大野<大好きです(笑)
高瀬<なるほど(笑)
大野<けっこう前に
高瀬<うん
大野<夏のハロー!プロジェクトのコンサートで、川名さんと
高瀬<うん
大野<フードコーナーで、“豚骨ラーメン好きですか?”って、唐突に聞いちゃったことがあって(笑)
高瀬<何かそれ聞いたことあるなぁ
大野<フッフフフフ
高瀬<居たかも、私その現場。フッフッフッフッ
大野<居た気がします(笑)
高瀬<居たよね?私
大野<ハイ
高瀬<急だなぁってそん時もツッコんだ気がする、私も
大野<ハイ(笑)、めっちゃ大爆笑してました
高瀬<フッフフフフ。そうか。好きなんだね
大野<ハイ。いつか、誰かというか何人かで
高瀬<うん
大野<食べ行きたいなと、そっからずっと思ってました。だから
高瀬<お〜。今も好きなんだ、豚骨ラーメン
大野<大好きです
高瀬<何か、こだわりとかあるの?
大野<ハイ。えっと、麺は、太麺の方、太麺というか硬い方が好きです
高瀬<なるほど。何かね、豚骨ラーメンっていうとこう細麺のイメージもありますけど
大野<ハイ
高瀬<太くていいんですね
大野<ハイ
高瀬<なるほど
大野<細いのも美味しいですけど太いのもこれまた美味しいんですよ
高瀬<なるほど〜。フッフフフ
大野<フフフフ
高瀬<だそうです、皆さん(笑)
大野<ハイ(笑)
高瀬<私もね、ラーメンすごく好きなので。でも私はちょっとごめんけど豚骨ラーメンは細麺派ですね〜
大野<あぁーー
高瀬<フッフフフ。戦い始まっちゃうかもしれないけど(笑)
大野<戦い始まっちゃう(笑)
高瀬<いや
大野<きのこたけのこ(笑)
高瀬<ハッハハハハ!いや、でもあの、どのね、お店のラーメンも、美味しいのでね
大野<ハイ
高瀬<ぜひいつか、仲良くなって
大野<ハイ(笑)
高瀬<わかにゃと一緒に(笑)、ラーメン食べに行けたら(笑)
大野<ハイ(笑)
高瀬<いいですね
大野<ハイ。行きたいです(笑)
高瀬<ハイ、行きたいということで
大野<ハイ

【高瀬くるみ「わかにゃと仲良くなったらどんなことがしてみたいですか?」→ 大野愛莉「豚骨ラーメン食べに行きたいです」】の続きを読む


no title

1 名無し募集中。。。:2026/05/20(水) 18:08:39.14
アンジュルムステーション1422
5月18日(月) 23:30-24:00

松本 私は長野を観光してきました
為永 みんな、いろんなところ行ってる
松本
長野公演があったので、1人長野に残りまして、しおんぬが登山してる間に、私は長野を観光していたんですけど
本当に幸せ、ずっと、イヤホンもしないで、スマホもあんまり見ないで、ただただ外を見たり、音を聞いたりして
歩いたりしてるだけで、本当に幸せで、途中、涙が出てきて
それくらい長野が大好きで、個人的にツルヤに行けたってこと
為永 スーパーね
松本
長野県のスーパーに行って、生モノは買えないんだけど、鶏むね肉安いなとか、お肉上質だなとか見て、ゆっくり見て
今回買ったものはワカメとかヒジキとか乾燥した、軽くて常温で大丈夫なものにして
川名 渋いね
松本
ツルヤのおやきが大好きで、前回くるみ味噌を買ったらすごい美味しかったの
今回はくるみ味噌と野沢菜と切り干し大根とナス
川名 ナス美味しいよね
松本 ナスやばいよね、ツルヤ最高ということで

【【朗報】松本わかな「長野県を観光したら幸せすぎて涙」】の続きを読む



1 名無し募集中。。。 :2026/05/18(月) 19:51:05.09ID:0
マイ・ファースト・ピアス 松本わかな
2026-05-18 19:41:03
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12966576140.html

(出典 stat.ameba.jp)


(出典 stat.ameba.jp)


(出典 stat.ameba.jp)

全然気付かれなかったのですが、ピアス開けました笑
もっと気付かれるかと思った!😂😂😂
自分的に、自分の耳が大きいのがお気に入りなので、嬉しいです😚
家族に高校卒業祝いとして、ピアスを買ってもらう約束をしていたので、今度探しに行きます!🤭
まだファーストピアスだけど、これからいろんなの付けるの楽しみ!

【【お知らせ】松本わかな「ピアス開けました」】の続きを読む



【【意外】松本わかなちゃんが意外と大きくて、伊勢鈴蘭ちゃんが意外と小さい】の続きを読む

このページのトップヘ