ハロプロちゃん情報局

ハロプロの魅力をたっぷりとお届け!最新情報や話題をぎゅっとまとめたブログです。

西田汐里



1 名無し募集中。。。 :2026/05/04(月) 20:04:29.66ID:0
260504 「BEYOOOOONDSのラジオクエスト」
西田汐里・江口紗耶

(研修生の仲間が先にデビューした時の気持ちや
エピソードを聞かせてもらいらいです、というメールで
さやりんは研修生同期が先にデビューしたことはなかったと言って・・・)

西田<私は、あの、モーニング娘。さんの13期?
江口<うんうんうん
西田<のメンバーがその加入しますっていう時に、あの、初めて
たぶん私はその、研修生(笑)からのデビューを経験した?
江口<ハイハイハイ。うん
西田<あの、私選ばれなくて悔しいみたいなのは経験したんですけど
江口<うんうんうん
西田<もう号泣だったんですよ
江口<(はぁ〜)そうなんだ〜
西田<そう。会社では泣かなかったけど
江口<う〜ん
西田<たしか。家帰って、で、もう、泣きすぎて(笑)
江口<うん
西田<それは、あの、すごい、大好きだったんですよ、二人とも
江口<うんうんうんうん
西田<何か(笑)、その先輩〜〜のメンバーもめっちゃくちゃ好きで、
何かすごい頼りにしてたし、めちゃくちゃもう、何でも教えてくれる
優しい先輩だったし、同期の子もむちゃくちゃ、もうほんと優しくて、
私より全然お姉ちゃんなんだけど、話合わせてくれたりとかして
江口<へぇ〜〜
西田<すごい、大好きな二人だったから
江口<うんうんうん
西田<何か寂しいが、勝ってたかな、その時は
江口<あぁ〜〜、なるほどね
西田<うん。だから嬉しい・・・のか、ちょっと、悲しい悔しい、より、
何か寂しい、居なくなっちゃう、寂しいが
江口<あ〜、たしかにね
西田<勝ってたな、その時は
江口<ハイハイハイ。たしかに
西田<でも、何か、だんだん研修生として過ごす時間が
長くなるにつれて、あの〜、その同期の子がまたデビューするって
決まった時は、さすがに悔しいの方が、強かったりして
江口<へぇ〜。う〜ん
西田<何かそれで何か、あの、心情の変化?
江口<うんうんうん
西田<もけっこう、その、年数とかにもよって変わってくるよなって
江口<あ〜、たしかに
西田<思いますね。今考えたら
江口<う〜ん。ね
西田<そんな風に思ってたなって思い出した
江口<う〜ん。いやほんとでも、今の、研修生の子たちも、それこそこう発表の瞬間
西田<そうね
江口<とかをさ、袖で見てるところを私たちが見てたり、するけど
西田<うん、見てたりとか
江口<みんなやっぱもう、何か、すごい泣いてる子もいたりとかさぁ
西田<う〜ん
江口<何か頑張って笑顔作ってる子とかもいたりしてさぁ(笑)
西田<“いや、切り替えだよ”って、“ステージ出なきゃいけないから切り替えよう”って
江口<う〜ん、そうそうそう
西田<頑張ってしてる姿とかね
江口<何かすごいこうグッとくるものが
西田<見たね〜、ちょっと横で
江口<ありますし、みんな若い、けどちゃんとたぶん悔しいって
西田<いや悔しいよ。そうだよね
江口<思ってるだろうなと思うと、何か自分がすごい、そのさぁ、
何もわかってなかった時が、めちゃ子供だったなって。フフフフ
西田<うんうんうん、そうね(笑)、そういう時もあったなって
江口<ね、今の子ってすごい、大人っぽいのかなって
西田<うんうんうん
江口<思ったりもするけど。まぁね、それぞれ何か、いろいろ抱える想いが
西田<いやーー
江口<ね、あると
西田<そうだよね〜
江口<思いますけど。嬉しい寂しい悔しいとかね、何かね〜
西田<いやそれもあるから、研修生は目が離せない
江口<そうそうそう
西田<ですからね
江口<うん。楽しみです
西田<フフフフ

【【本音】西田汐里、モー娘。13期に選ばれず涙していた「もう号泣」】の続きを読む



(出典 ハロー!プロジェクト)



1 名無し募集中。。。 :2026/03/02(月) 20:31:17.13
【2026.03.02】BEYOOOOONDSのラジオクエスト『タイ・ハロコン・ソロフェス 近況報告スペシャル』

西田 (ソロフェス)1回目私は悔し泣きしてたんです
江口 そうだったか
西田 1回目、お願い魅惑のターゲットを歌って、カメラの前で泣いちゃったの、それがすごい嫌だったの
江口 www
西田
嫌だったから、ソロフェス2の時は泣かないようにしようと思ってやってたんだけど、カメラの前では泣かなかったんだけど、
全部が終わって、楽屋でマネージャーさんに肩をさすられながら泣いてたの
江口 え、そうなんだ
西田 ソロフェス2でも泣いてしまった…今回は絶対に泣いてやらない、笑顔で終わってやると思って、笑顔で終わりました、泣いてません
江口 素晴らしい、成長、5年経って

【【ストイック】西田汐里「過去2回、ソロフェスはどちらも悔し涙を流しました」】の続きを読む



(出典 Lmaga.jp)



1 名無し募集中。。。 :2026/03/02(月) 19:58:02.48 0
260302 「BEYOOOOONDSのラジオクエスト」
西田汐里・江口紗耶

(今回のハロコンのスペシャルグループでニシはスマイレージの
『オトナになるって難しい!!!』とOCHA NORMAの『ちはやぶる』を歌ったけど
『ちはやぶる』の扇子を使った振り付けが難しかったと話して・・・)

西田<でも、『ちはやぶる』で私が、その、心に残ってるのは
江口<うん
西田<あの、さやちゃんに、あの、最後の私、高音パート?
筒井澪心ちゃんの高音パートを
江口<ハイハイハイハイ
西田<あの、いただいてたんですけど
江口<うん
西田<♪嘘は 捨〜てて って
江口<うんうんうん
西田<すごい、高い
江口<高いね〜
西田<パートを、歌わせていただくことになったので、練習してたんだけど、全然上手くいかなくて
江口<フッフフフフ
西田<えーー?あれ〜?みたいな
江口<地声なんだもんね、あれ。何か
西田<これ難しいと思って
江口<う〜ん
西田<やば、ろこちゃんはどうやってやってんだろ、え、でもなぁ〜、何か、自分で頑張って、やってみたいなぁと思って
江口<うんうんうん
西田<で、でも、さやに相談したのよ(笑)
江口<うん(笑)
西田<もう、ある時出来なさすぎて(笑)
江口<ハイハイ、ありましたね。リハの時に
西田<練習しても出来ないから、え、さやだったらどうやってやるかな?と思って(笑)、
相談したら、“お尻の穴を締める!”って言われて(笑)
江口<アッハハハハハ
西田<あぁー、なるほど!と思って(笑)
江口<今ギリ言わないかなと思ったけど(笑)、言った(笑)
西田<でもこれは、発声方法として、すごい
江口<ありますよね
西田<うん、めちゃくちゃ昔から言われてる
江口<うんうんうん
西田<ことではあって、ハロプロ研修生の時から、たしかに
江口<高音
西田<あの、強く
江口<そう
西田<もうパキッと、一発で上がりたい高音出す時は、そう言われてたなぁと思って
江口<お尻の穴を締める
西田<それを、あの、思い出させてくれて、さやが
江口<うん、いいよ
西田<それでやってました(笑)
江口<フッフフフフ。いいよ
西田<ありがとうね、あの時は
江口<いいよ
西田<助かった
江口<それでね、けっこうこう、発声がね、スコーンと
西田<フッフフフフ
江口<行くようになって(笑)
西田<そうなんですよ。さやちゃんのボイトレのおかげで(笑)
江口<うん。ずーっとね、マンツーマンでやってましたから(笑)
西田<やってました
江口<“ハイ、締める!”
西田<フフフフ
江口<フッフフフフ。楽屋でね、やってました
西田<うん。これお勧めなのでぜひ皆さんも、カラオケとかで(笑)
江口<あ、たしかに。『ちはやぶる』
西田<う〜ん
江口<原キー、高音を出す時は
西田<うん。ぜひぜひ
江口<意識してみてくださ〜い
西田<意識してみてください(笑)

【【リアル】西田汐里「どうやったら高い声出るかなぁ」 ⇒ 江口紗耶「お尻の穴を締める!」】の続きを読む



【【狂犬】西田汐里、岡村美波のパンツを強奪】の続きを読む



1 名無し募集中。。。 :2026/02/17(火) 20:22:29.96 0
@
しおりんお話し会

ヲタク:ゆはと連絡取ってる?
しお:連絡は取ってないけどdポイントゆはのやつ使ってる(笑)

午後2:53 · 2026年2月15日


(出典 pbs.twimg.com)

【【朗報】「ゆはと連絡取ってる?」→ 西田汐里「連絡は取ってないけどdポイントゆはのやつ使ってる」】の続きを読む

このページのトップヘ