ハロプロちゃん情報局

ハロプロの魅力をたっぷりとお届け!最新情報や話題をぎゅっとまとめたブログです。

江口紗耶


熊井友理奈さん(181cm)長身夫婦がかっこいい : ハロプロちゃん情報局

1 名無し募集中。。。 :2026/03/24(火) 14:01:42.23 0.net

(出典 pbs.twimg.com)



BEYOOOOONDS
@BEYOOOOONDS_
間もなく…??🫣

@JuiceJuice_uf


#ビヨのおすそわけ

【【成長】Juice=Juice林仁愛、ついにハロプロ最長身へ王手】の続きを読む



1 名無し募集中。。。 :2026/04/16(木) 07:40:38.77ID:0
休憩時間に何人かで
アニメの話をしてたよ!

おすすめのアニメを教えあったりしてた!


最近さやはジョジョ観てる~🤩

前に1部から観た時があったんだけど
少し観たところでやめちゃって、、、、


今回は5部から観てる!!!
面白い!!!!

(出典 stat.ameba.jp)

https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12963126077.html

【【草】江口紗耶ジョジョ1部離脱するも5部にハマる】の続きを読む



1 名無し募集中。。。 :2026/03/26(木) 06:38:01.47 0.net
証拠がこちら


(出典 i.imgur.com)

【【悲報】江口紗耶ちゃんて実はチビなんだな】の続きを読む



(出典 Lmaga.jp)



1 名無し募集中。。。 :2026/03/02(月) 19:58:02.48 0
260302 「BEYOOOOONDSのラジオクエスト」
西田汐里・江口紗耶

(今回のハロコンのスペシャルグループでニシはスマイレージの
『オトナになるって難しい!!!』とOCHA NORMAの『ちはやぶる』を歌ったけど
『ちはやぶる』の扇子を使った振り付けが難しかったと話して・・・)

西田<でも、『ちはやぶる』で私が、その、心に残ってるのは
江口<うん
西田<あの、さやちゃんに、あの、最後の私、高音パート?
筒井澪心ちゃんの高音パートを
江口<ハイハイハイハイ
西田<あの、いただいてたんですけど
江口<うん
西田<♪嘘は 捨〜てて って
江口<うんうんうん
西田<すごい、高い
江口<高いね〜
西田<パートを、歌わせていただくことになったので、練習してたんだけど、全然上手くいかなくて
江口<フッフフフフ
西田<えーー?あれ〜?みたいな
江口<地声なんだもんね、あれ。何か
西田<これ難しいと思って
江口<う〜ん
西田<やば、ろこちゃんはどうやってやってんだろ、え、でもなぁ〜、何か、自分で頑張って、やってみたいなぁと思って
江口<うんうんうん
西田<で、でも、さやに相談したのよ(笑)
江口<うん(笑)
西田<もう、ある時出来なさすぎて(笑)
江口<ハイハイ、ありましたね。リハの時に
西田<練習しても出来ないから、え、さやだったらどうやってやるかな?と思って(笑)、
相談したら、“お尻の穴を締める!”って言われて(笑)
江口<アッハハハハハ
西田<あぁー、なるほど!と思って(笑)
江口<今ギリ言わないかなと思ったけど(笑)、言った(笑)
西田<でもこれは、発声方法として、すごい
江口<ありますよね
西田<うん、めちゃくちゃ昔から言われてる
江口<うんうんうん
西田<ことではあって、ハロプロ研修生の時から、たしかに
江口<高音
西田<あの、強く
江口<そう
西田<もうパキッと、一発で上がりたい高音出す時は、そう言われてたなぁと思って
江口<お尻の穴を締める
西田<それを、あの、思い出させてくれて、さやが
江口<うん、いいよ
西田<それでやってました(笑)
江口<フッフフフフ。いいよ
西田<ありがとうね、あの時は
江口<いいよ
西田<助かった
江口<それでね、けっこうこう、発声がね、スコーンと
西田<フッフフフフ
江口<行くようになって(笑)
西田<そうなんですよ。さやちゃんのボイトレのおかげで(笑)
江口<うん。ずーっとね、マンツーマンでやってましたから(笑)
西田<やってました
江口<“ハイ、締める!”
西田<フフフフ
江口<フッフフフフ。楽屋でね、やってました
西田<うん。これお勧めなのでぜひ皆さんも、カラオケとかで(笑)
江口<あ、たしかに。『ちはやぶる』
西田<う〜ん
江口<原キー、高音を出す時は
西田<うん。ぜひぜひ
江口<意識してみてくださ〜い
西田<意識してみてください(笑)

【【リアル】西田汐里「どうやったら高い声出るかなぁ」 ⇒ 江口紗耶「お尻の穴を締める!」】の続きを読む



1 名無し募集中。。。 :2026/02/23(月) 22:24:27.48 0
260223 「BEYOOOOONDSのラジオクエスト」
西田汐里・江口紗耶

(ハロプロ研修生のリハーサル日記で二人の名前が出ていたというメールで・・・)

江口<わたしはあいきゃ
西田<あいきゃ(笑)
江口<あいきゃと
西田<樋口のあいきゃね〜
江口<でもほんと、ちゃんとお話ししたのはこれが初めてっていうぐらい
西田<うんうん
江口<あの、ほんとに、あんまお話し出来る機会がなくて
西田<うん
江口<私がね、あの、バースデーイベントの時の質問で、妹にしたい
西田<あぁ〜〜
江口<メンバーみたいのにあいきゃって、言ったんだけど
西田<うん
江口<何かそれもあいきゃが、“妹にしたいって言ってくれて嬉しかったです”って(笑)
西田<アハハハハ。あいきゃ〜
江口<めっちゃ可愛くて
西田<うん
江口<それこそさ、ビヨのさ、イベント?リリイベとかもそうだし
西田<うん
江口<あのー、何*ごいたくさん来てくれてるじゃないですか
西田<あ、そうなんですね〜
江口<そういうたびにね、あの、いつも私のグッズを持って写真を、撮って、
それをこうSNSに載せたりしてくれてるんだけど、そういうの初めてだから
西田<うんうんうん
江口<めっちゃ嬉しくて〜。すごいね、あいきゃ可愛いなぁって思いながら、
小学5年生の時のね(笑)、身長も聞かれたし
西田<フフフ
江口<“背高くなりたいんですけど”、でも、私の小5の時の身長より、たぶん
今のあいきゃの方が全然高い
西田<あ、そうなんだ
江口<から、そう、私中1〜、その加入した時点で145とかだったんだけど、
あいきゃ今、小5で154・・・とか
西田<すごい
江口<言ってたから、全然あいきゃの方がね、高いんだけど
西田<うん
江口<何かスラッとしてるからね
西田<いや、そうなんですよ
江口<めちゃくちゃスタイル良い
西田<めちゃめちゃ手足長い
江口<お姉さんになりそうだよね
西田<う〜ん
江口<ね、楽しみですね、これからが
西田<ね、美脚戦士が、また、誕生する
江口<う〜ん
西田<でしょうね、きっとね
江口<ね、楽しみ
西田<これから、楽しみです
江口<嬉しいです

【【美脚姉妹】江口紗耶「あいきゃ(樋口愛海)が“妹にしたいって言ってくれて嬉しかったです”って言ってくれて」】の続きを読む

このページのトップヘ